FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月22日 (土)
については、後半のお話。



まずは、客引き狙って、天災を。






例のシカ坊主(?)が居ましたよね?
平城京か平安京かの遷都記念で作られたイメージキャラ。

あれがあまりにステキすぎたのでいろいろ叩かれてますがガが。
おかげで、今や知名度はものすごいのか、いろいろパロがあるようです。

【愛憎とは裏返しである】

ってカンジなのかも。

そんな前フリから始まって、生地を転載。



たまには、アルファルファモザイクから転載してみる。









◆涅槃状態(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51261013.html#comments
涅槃状態
ニルヴァーナ(涅槃)に逝ってらっしゃい(・∀)ノ

要約:
・ネタで段階分けたらえらいことになった。


とかとか。
住人のコメントが面白い具合にツッコンであるので、面白いかも。
500万円でここまで宣伝できるってすごいよ。
ニコニコのCMで言えば、7回分のカルシウムですよ(>_<)

そんな参考資料でした。



続いて、mixiからですが、アノ話題。

『やられたらやり返せ』ってワケじゃないけど、正当な動きだぜ。










◆「準児童ポルノの根拠は」──MIAUがユニセフ協会に公開質問(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=436452
ワンコイン幼女
そんなに言うなら数字見せてくれよ(・∀)ノ

要約:
・MIAU(Movements for Internet Active Users:インターネット先進ユーザーの会)は3月18日、日本ユニセフ協会に対して、「準児童ポルノ」(アニメや漫画、ゲームなどで児童を性的に描いたもの)について問いただす公開質問状を送付したと発表。
(1)準児童ポルノの規制目的・根拠と、児童ポルノのそれが同一と考えているか。
(2)準児童ポルノの閲覧と、現実の接触犯罪の間に因果関係があると考えているのか。
(3)準児童ポルノの違法化は表現の自由に抵触するおそれがあるが、どういう判断基準なら問題ないと考えているか。
・3月28日までに回答するよう要望している。


とかとか。
大切な質問ですよね。
これが決まってないと、『歯向かうものだけ勧告処分』とかステキな職権乱用になりそうですし。
どのくらいの悪影響があるか正確な数字を教えて欲しいものですわ。
昔取った杵柄ですが、発表や相手に意見を押し付けるときは、

『具体的な数字を見せる』

が必要なんですよね。何度そこで叩かれたことか。。。(>_<)
検証データもないのに相手の権利を奪えるってステキすぎますよ?w

とりあえず、28日が楽しみです。
そんな参考資料でした。




で、終わらせるつもりでしたがががが。
同じ話題でとても秀逸な話があったので転載です。

私は肩書きも経歴もない身ですが、有識者な方の意見なら破壊力は絶大かも。







◆「児童ポルノ法改正」に潜む危険 (1/3)(一般)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news010.html
つるぺた2
幼女爆弾は究極の情報兵器(>_<)

要約:
・児童ポルノ法は、最初からあさっての方向に進化してた。
・ぶちゃげ、法律あっても被害児童数に大差なしのザル法。
・「単純所持でタイホってヤバくね?」
・『幼符:幼女爆弾(児童ポルノ添付メールを送りつけられる)』→タイホ。
・『幼符:幼女時限爆弾(ウイルスで勝手にデータ集めて警察に通報)』→タイホ。


とかとか。
『幼女爆弾』って発想はなかったですわwww
言われて見れば、たしかにそうですわ。まさに可能ですねwww
記事を見ると、『海外では社会抹殺に使われた』ってこともあるそうですしwwwwww

もう妙にツボでした。
ネタで誰か作りそうですねwww

そんな参考資料でした。



あとは、ニコニコから紹介して終わってみる。

ついにあの動画にも絵がつきましたよ!


そんな東方ネタを。











◆「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2719513
ケロ⑨ディスティニ、東方
ケロちゃん動画ktkr(・∀)ノ

要約:作者コメ
・サークル「Silver Forest」様の「ケロ⑨ destiny」という歌があんまり可愛いので、勝手ながら絵をつけてしまいました。
・初投稿で色々拙い所が目立つと思いますが大目に見てやって下さい。


とかとか。
低画質が勿体無すぎる絵の上手さに驚きですわ!
愛が込められてる気がするぜwwwww

めっちゃ朝からテンションあがってきたきた!

やっぱり東方はステキな作品ですわ。


とまぁ、そんなところで更新終わってみる。


ではは。


P.S 『幼女爆弾』って絶対誰かやりそうだなーって思う件について。
  政治家や有識者な人たちにばら撒かれるのかなーって思う因果応報。




(20080322追記)

とか、そんなこと思ってたら、すっごい記事が痛いニュースにありました。
さすが、ポルノ禁止法先進国だぜ。

というわけで、連結転載。






◆「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105906.html
児童ポルノ、地雷
幼女地雷は既に存在している!( ゚Д゚)<

要約:
・米連邦捜査局(FBI)がおとり捜査で『幼女地雷』を掲示板にリンクを仕掛けていた。
・リンクをクリックした人は児童ポルノ処罰法違反容疑で強制捜査される。
・20日までに起訴された容疑者の裁判で提出されたFBI側の証拠資料になっていた。

引用:住人
・やってることワンクリック詐欺と同じ。
・URLコピーして文章の紹介から飛ぶようにされたらどうするの。
・警察が犯罪者生み出してどうする。


とかとか。
取り締まる側が何やってんでしょうってステキな情報兵器は既に存在してたんですねww
その気はなくても、サイトをめぐるとキャッシュがたまってPCの中にソレ系の絵がたまっちゃう。

「ダメ、逝っちゃうの……!」

一回見ただけで、一撃必殺っていう人生のブラクラとはすっごいですね。。。

みなさん気をつけていきましょうー。


ではは。


P.S 瞬殺と即死、惨殺と必殺、無期懲役と死刑の違いって件について。
  一撃で終わるか、一瞬でも余裕があるかの時間的さはかなり重要な戦術要因。







(20080411追記)

児童ポルノ関連のニュースに結果が出たので、紹介ですわ。

◆【雑記】<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民(シリ/めつれつ雑記)
http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1020.html
規制却下だぜ(・∀)ノ

詳しいことは、元ページに書いてあるんで、そっちを参考にされたく。

ではは。


P.S 権利を守ることは重要な件について。
  行き過ぎた規制は、他の部分に不具合が出るので注意っていう『無用の用』。








(20080524追記)


【雑記】『幼符:幼女爆弾』再録(この雑記)
http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1081.html

実在する幼女兵器を紹介(・∀)ノ

詳しいことは元ページにまとめてるので、そっちで。

ではは。


P.S 一つの法律が生まれれば、それに従う道具(ツール)ができる件について。
  有用・悪用様々なスキルで、世の中騒がせちゃうぜって事実。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。