FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月20日 (木)
ありとあらゆる絶望した!




超ネガティブキャラで愛されてるあの人が歌ったそうですよ。



そんなカンジにいきなり、ニコニコを紹介してみる。









◆絶望先生が「Ievan Polkka」を歌ってくれました(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2658815
絶望先生、ロイツマ
絶VOCALOIDってタグにフイタ!(・∀)ノ

要約:作者コメ
・さよなら絶望先生でロイツマ。先生が意外に熱唱してくれました。


とかとか。
毎度の如く、ロイツマです。
激しくロイツマ無限ループ推奨動画でした。

ロイツマ好きなら見てみるといいかも。



で、次の動画。

あの有名曲に絵がついてPVになってみた。








◆メルトPV shortバージョン(完成版)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2671946
メルトPV shortバージョン
オレオレ動画ktkr(・∀)ノ

要約:作者コメ
・やっと完成!!お待たせしましたー。
・こんな動画でも、少しでも楽しんでもらえたら幸せです。メルト作者様に敬意を込めて。


めっちゃ描いてるぜww
タグがオレオレ戦争になってるところがスゴスギww

『愛したい。愛されたい』

人類不変のテーマってやつですかww

そんな動画でした。


続いて。





全然、ベクトルは変わるけど、あの名作がMADになってた。









◆お祭りGロボ(高画質)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456364
ジャイアントロボ。お祭りGロボ

ジャイアントロボってこんなに熱かったのか!?
(;゜ロ゜)


要約:作者コメ
・はじおうMAD「お祭りGロボ」できるだけ高画質に仕上げてみました。


ちょっ、こんなにスゴイアニメだったのか。。。
数年前にやってたアレンジ版(?)のアニメ見てすげぇって言ってたんですががが。

ソノ前にテレビでやったときのverって、ここまでキャラ凝ってたとか。。。
時代の流れってのは驚きですが、いろんな意味でびっくりでした。

『シャタコン』って言葉ができた理由を知った瞬間。
絶対みたいアニメですわ。

と〆とく。


今回の転載はここまで。

ではは。


P.S 時代錯誤って言う話があるかもしれないけど、温故知新は必要な件について。
  アニメの劇画タッチって明らかに変わったことについて原因を考えてみる。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。