FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月16日 (日)
なんだょ?





とか、セミロングが言いそうで、


『それこそシリ/めつだよね』


とかショートヘアが言いそうなカンジで、


『やれやれだわ』


とかロングヘアが〆そうなのがこの世の中。

まぁ、特に意味はない前フリなんですが、それぞれのキャラの位置づけ確認でした。



で、今朝知ったことなんですが、アノ国が盛り上がってみるみたいですね。
オリンピックに向けて盛り上がりたいのもやまやまなんでしょうが、日本のニュースじゃあまり見ないですね。

というわけで、その話題から紹介。




あの国が頑張ってるそうです。

そんなニコニコから。






◆【英仏米の報道】チベットでの抗議デモを、中国政府が武力弾圧(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2652933
北京2008年
武力弾圧を言論弾圧してるんだぜ(・∀)ノ

要約:
・チベットでデモがありました。
・中国が武力で終わらせました。
・その報道を中国はもみ消しました。
・世界各国が非難してます。       ←今ここ


とかとか。
五輪のイメージアップに向けて、頑張ってるようですががが。
いろんな意味で頑張ってるようです。
『眠れる獅子』と恐れられていたのが、今になってようやく動き出しましたね。

『今更なKY』ですががが。

まぁ、賛否両論あるでしょうが、ある新聞記事に載ってたステキな中国像。

『孔子の論語に出てくるような、氏曰くのような人を敬う思想は、身内だけに適用。
 他国に対しては、人でないものなんで気にせず排除』

とかとか。
詳しいことはわかりませんが、そんなニュアンスらしいです('∇')

とか、紹介して〆とく。



とまぁ、テンション下げた後は、ニコニコからどどっと紹介。



あのポケモンは、こんなにシリアスなストーリーだったらしいです。









◆【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2595194
【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり
目が覚めたらポケモンになっていた(・∀)ノ

要約:
・ある日、海辺で倒れていた彼は自分の姿がニンゲンからポケモンに変わっていることに気づいた。
・助けてくれたポケモンと不思議のダンジョンを探索する生活が始まる。
・そして、動画のような状況に――


いや、わかんないですけどね!('∇')
原作やってないんで、詳しいことはわかりませんががが。
動画見るだけじゃ、すっごい感動巨編になりそうなななな。
アニメにしたら、たぶん。泣きそうです。マジで。

ポケモンは相変わらず恐ろしい人気っぷりですわ。

余談ですが、『劇場版ミュウツーの逆襲』は感動した。
海外のアニメに対する価値観この辺から大きく食われたと思いますわ。

ついでになんで、Amazon張っとく。

◆ポケモンの不思議のダンジョン(Amazon)
photo
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊
任天堂 2007-09-13
売り上げランキング : 524
おすすめ平均 star
starかなり楽しめたかと。
star時闇の違いは、ほんとに出現確率
starこんなにハマるとは思わなかったw
starやっぱり違うのかな?
starとくとあじわうといいよー!

by G-Tools , 2008/03/16

帰れない恐怖。それが不思議のダンジョン!(・∀)ノ




続いて。
毎度のごとき、無理やり歌わせてみたシリーズ。
このシリーズって、少数の作者たちがノリノリで作りまくってますよねwww









◆N.L.K.アーカードはお譲ちゃんなのか?【最終鬼畜神父・A】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651330
ヘルシング、最終鬼畜、神父
テラチートバトル勃発(・∀)ノ

要約:
・最終兵器鬼畜で無理やりやってみた。
・アンデルセンの狂信者っぷりがすごい!


とかとか。
もう、激しくネタです。力いっぱいネタです。
途中キワミとかも入ってるし、ライトセイバー振り回してるし。。。
もう、力いっぱいアレでした。。。。


とかとか。


で、ついでにHELLSINGタグで検索かけたらすごい動画が見つかった。
このクオリティはやばいって。。。


ネタの後にコレはない!






◆魔弾~Der Freischutz~(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2498772
ヘルシング、魔弾、
何、このカッコよすぎる疾走感!?(;゜ロ゜)

要約:
・中尉の魔弾とTMの魔弾でやってみた。
・そしたら、神MADが出来てしまった。


いや。もうありえんww
このクオリティはやばすぎる。。。
かっこよすぎるぜ!!!!!!!!!!
もう。。。これが本編だったら、買っちゃうね!('∇')

それにしても、ヘルシングって最高に皮肉な作品ですよね。
『宗教は異端者と化け物に容赦なし』
『バチカン』とか『死神』とか、『劣化ウラン弾』とか。
『ナチス』は出てくるし、オマケに『吸血鬼』になってるし。
宗教批判とか、戦争批判とかもう放置で『眼鏡による眼鏡のための眼鏡アニメ』

ドイツとかじゃ、これ絶対放送中止だよww
とか思いながらも、面白いから問題なし!

キャラの濃さが凄すぎますわ。


そんなところで、今朝の転載終わってみる。

でっは。



P.S 中二病なんて賞賛です。えらい人にはソレがわからないのですって件について。
  彼らは行き過ぎてるから、常人に理解できないのですよって、天才と馬鹿の境界。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。