FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月18日 (火)
そうですよ?



何でもかんでも。ステキなものは勝手に拡がるものです。
快感なんてのは、『欲することで望みがかない』て『笑う門には福来る』で拡がりまくり。
悪口なんてのは、『口は災いの元』で『悪事千里は走る』で拡がりまくり。

善悪正悪関係なくて、勝手に拡がるもんですわ。
それこそ法律も文化も関係なく、『価値観』を侵食していくんです。


【作品に食われる】

この世のありとあらゆるものは、『作品』なのです。
その思想ですら概念ですら、万物ですら誰かが作った『作品』。


そんな前フリから始まってみます。


近隣の国は、『劣化文化』で『食いつぶし文化』で『自然災害風テロ』やってますががが。
ある国は、『昇華文化』で『プラス思考』で、『萌え燃えテロ』だったりして。



そんな話をmixiから。


某大国はこんなことになってるそうな。










◆<オタク>日本から直輸入?アニメをこよなく愛し、引きこもり傾向も=中国に広がる社会現象(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=432863&media_id=31
アニメ、オタク、中国
気づいたときには終わってるんだぜ(>_<)

要約:
・中国にもオタク勃発。『御宅』と呼ばれている。
・冬休みは、「トイレ以外は1日中、アニメやゲーム三昧。
・両親が仕事から帰るまで、ご飯を食べるのも忘れていた」
・4年前の調査で、香港ではおよそ7000人の存在が明らかになった。「今なら1万人近いのでは」


とかとか。
『一万人?w そんな数ですむと思ってるの?ww』
『最高の兵法って、誰にも気づかれずに勝つことにあるんだよ』

とかヘッドホンはいいそうですが、文化の侵食はすごいモンですね。
某国は全くこんなことは考えてなかったでしょうが、世界を犯してますわwww

『知られてないだけ。気づかないだけ。気づいたときには手遅れ』

って具合に、ステキなものは自ずと人を引き込んじゃいますねー('∇')
そういうことも踏まえて、『感動の探求』だったりするんですとか後付け設定。

『エロ』については言わぬもがな。



そんな記事でした。
続いて、ステキなものを作ったそうですよ??


そんなmixi。






◆めちゃくちゃ背の高い自転車(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=432313&media_id=49
自転車、めちゃくちゃ高い
高すぎ注意!www(・∀)ノ

要約:
・この自転車はどうやっても足がつきそうにありません。
・スピードが出ている間は安全ですが、乗り降りが大変そう。


ちょっwwwどんなコメントだだだ!
スピードでてても、下手すると死ぬから! マジ死ぬから!w
風吹いたら倒れそうだなって、心配ですわ('∇')
『その心意気やよし』ってかんじで。

そんな参考資料でした。


そして、もう1件、mixiから紹介です。

すっごい軍事技術かも??






◆コイルガン完成。銃の銃弾が空中で停止。(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=432495&media_id=49
photo
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
鎌池 和馬 冬川 基
メディアワークス 2007-11-10
おすすめ平均 star
star美琴好きならかっとこう
star原作者涙目
star本編や原作よりおもしろい
star素晴らしいです!
star予備知識なしでも楽しめるお薦めの一冊(百合成分も有)

by G-Tools , 2008/03/15

レールガン(電磁砲)とは、別物なんだぜ(・∀)ノ

要約:
・弾丸を空中で止めるための技術が科学者によって発明された。
・物体って原子で見れば、全部磁気帯びてんだから当然だよねww
・秒速500mで原子や分子をとめるんだとか。
・撃ち出す技術は、ウィキペディア参照。


■コイルガン(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3

■レールガン(ウィキペディア)※混同されるので。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%B3

とかとか。
軍事産業始まってるぜ('∇')
とか思いながらに、近未来なSF兵器がどんどん出来てますね。
ビームサーベルとかガンダムはいつできるんでしょうか??
将来が楽しみですわー。

余談ですが、『インデックス』より『美琴』のほうが好きです(>_<)

たまに思うんですが、私は悩み多き人が好きなのかもしれません。

とかとか。


そんなことをいいながら、今回の雑記を終えてみる。

ではは。



P.S あるとき元絵師長が言った確信についての件について。
  『・w・さんの描く話ってツンデレばっかだよね!』って直球勝負。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。