FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月15日 (土)
って感じですか!?






【MADは原作を超える】


ってカンジに、予想外に予想以上に、期待以上に、裏切ってくれる。
それがMADのスゴさですわ。


【日本の文化は昇華文化】

ってカンジにイイトコどりで寄せ集めて編集して、作品とする。転載文化。


ニコニコにどっぷりはまるきっかけになっちゃったアノ作品の新作きました。


そんな前フリから始まってみます。


そして、いきなりニコニコに直接連結いってみますわ。





3月14日は、ホワイトデイだけど、ニコニコではホワイトゲイばりにガチムチが流行ってました。

だけど、アノ作品の続編が出てたんですよ。









◆再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 【中編Aパート】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2644480
凡骨、遊戯王、ミュウツー
OPとCMだけでも上位ランク過ぎる1(>_<)

要約:
・遊戯王を俺ルールで、バトってみた。
・そしたら、『なのは』とか、『Fate』とか『スクライド』、『ポケモン』とか混ざりすぎた。


もう声優ネタとかコラボネタとかすごすぎ!w
繋ぎが毎度の如く上手すぎ!w
削除対策のCMとかもすごすぎ!w
この人の編集スキルは神がかってるwwwww

もう「w」がとまらないwwwww
続編期待ですわ!
めっちゃ楽しませてもらいました。
OPの伏線がすごすぎて、すごすぎて・。・。・・。


で、続編パートも転載しとく。











◆再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 【中編Bパート】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651412
遊戯王、はやて、カード
もうツッコミ疲れるぐらいツッコんだ(・∀)ノ

要約:
・はやてちゃんの声がアーカード過ぎて笑えたwww
・凡骨がんばりすぎ!w
・遊戯王がやりたくなる動画。


もう。この感動は見て味わってください。。。。。

語りつくせませんわ('∇')




そして、もう1つ動画を紹介。










◆【手描き】卑怯戦隊うろたんだー【紙芝居】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639944
卑怯うろたんだー、紙芝居
卑怯過ぎて愛されてる!(・∀)ノ

要約:作者コメ
・うろたんwikiが面白かったので勢いで作ってしまいました。
・その割にwikiの内容を反映してません。反省はしている(´・ω・`)


とかとか。
ホント、愛されてるぜ卑怯なぐらい。。。
もう、今日はツッコミ疲れましたわ。。。

ニコニコはこれがあるから面白いってことで〆とく。

ではは。


P.S 今日はめっちゃ天気がいいですねって件について。
   もうすっかり春めいたって日の流れを感じる、午前中。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。