FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月15日 (土)
いや。。。。ホントに。




時間によるんですが。
お腹がめっちゃ減りますよ。

なんか睡眠時間が少なかったり、多かったりすると生活習慣病になるって話あったけど。

あれって、長時間起きてるから、脳がエネルギー必要なんじゃないでしょうか。
で、つまるところは飢餓状態。

夜の長い時間のためのエネルギーを蓄えるために、脂肪にしちゃうんじゃないかなっと。
ダイエットの後のリバウンドみたいなカンジの体調状況。


3食から4食にしたら、若干改善された気がしますわ。
もちろん、食べる量は3食と同じですよ??

そんな前フリで始まってみます。


今回は『食べる』がテーマですわ。

まずは、こんなmixiからの記事を。










◆マクドナルドのメガシリーズが夢の競演、「メガマフィン」を加えて3つのメガが登場(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431476&media_id=49
マック、メガシリーズ
出ました、メガマフィン!(・∀)ノ

要約:
・「メガシリーズ」に、新たに「メガマフィン」が発売されることになりました。
・朝も昼も夜も、1日中メガな幸せを」というキャッチコピー。
・「朝メガ」「昼メガ」「夜メガ」として、期間限定で3つのメガが一気に店頭に並ぶようになる。


とかとか。
メガシリーズって腹持ちがいい具合ですよね。
名前の割りにちょっとモノ足りないですけど、見た目はゴージャス。
味もステキデス。ついでに、食べてるときに崩壊するのも乙ですわw

朝メガはする機会が少し少ないかなーとか思うんですががが。
以前の『マック難民事件』のとき、朝マックをしてる人の数に驚きました。
都会だからってカンジの人の多さだったのかもしれません。
とまぁ、機会があったらどうぞ('∇')


続いて、あのアニメから、お菓子を具現化。


そんなmixiから。







◆映画『クレヨンしんちゃん』登場の『チョコビ いちご味』再現 3月17日発売(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431967&media_id=50チョコビ、クレヨンしんちゃん
今度はイチゴ味だぜ(・∀)ノ

要約:
・『チョコビ いちご味』を2008年3月17日より期間限定で発売する。
・『チョコビ』は2006年3月に発売して以来、累計販売数5000万個(2008年1月末時点)を突破する大ヒット商品。
・製造は東ハト、販売はバンダイが行うコラボレーション商品。
・アニメと実際の商品とのコラボレーションはプロダクトプレイスメント(作中広告)として近年脚光を浴びている手法である。


とかとか。
まだ食べたこと無いんですが、今度はイチゴ味だそうですよ。
『クレヨンしんちゃん』は普段はギャグアニメなんですが、映画版ってすっごい意味深でステキです('∇')
で、『作中広告』って名称があったのも初耳なんですが、効果大ですよねね。
『ケータイロボ』とか、『仮面ライダー』とかの特撮モノとかとか。

業者のビジネス商法ステキすぎる!w

そんな参考資料でした。




続いて、食べ物つながりで、食べられないものを紹介。

アレを枕にしちゃいました。


そんなmixi。




◆イカの枕で快適にうつぶせ(みぃ)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=431910&media_id=46
イカの枕で快適にうつぶせ
ホントに快適なのか(・∀)ノ

要約:
・「Squid Face Pillow」(イカのフェイスピロー)があればだいじょうぶ。
・うつぶせでまっすぐ下を向いていても苦しくない!
・なぜ、イカで足がついてるか不明。


とかとか。マジでなんでイカのなのかわからんww
タコじゃいけないのかっ!
そんなことを思いながらも、これだとうつぶせでも大丈夫そうですね。。。
うつぶせで寝る身内が居ましたが、アレは不思議でした。
えぇ、

『死んでるのか』って思いました('~')

ホント、初めて見たときは驚きましたね。。。

うつぶせで寝る人ってどのくらいいますか?

そんな参考資料でした。


あとは、ニコニコから紹介です。




こんな曲が出てました。
たしか、あの日は、ホワイト・ゲイだった気がしますが、頑張ったww










◆亞北ネル+初音ミクの百合ジナル曲3 画面の向こうのあなた -Full ver.-(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639514
亞北ネル+初音ミクの百合ジナル曲3 画面の向こうのあなた -Full ver.-
ファンになっちまったぜ!!亞北ネルktkr(・∀)ノ

要約:
・ども、新曲出すのがとても久しぶりな気がするデッドボールPです。
・ずっと亞北ネルは百合キャラだと思ってたので、曲書いてみました。
・ちなみに、左側で歌ってるがネル、右がミクです。ネルは音痴です。


めっちゃうまいんですけど!
ネルはわざとヘタにしてるっていうけど、全然うめぇよ!w
コレは亞北ネルのテーマソングになっちゃいそうな気がしますわww

とかとか。


そんなところで、自虐警備をがしがしやろうぜ('~')

ではは。


P.S 『音楽に国境は無し』って件について。
  言葉が通じなくても、心地よい音階ってあるもんですよねって共通意識。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。