FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月22日 (金)
東北大のパイロット、舞台がかっていました。
「風だ! 横風が吹いている。機体が流されている」

ありゃ戦場のパイロットと思っていたに違いない。
自分がそうであると信じて疑わなかったに違いない。
ホント折り返して欲しかったよ。
三連覇狙ってた日大のパイロット、お疲れ様。
機体はばっちりだったと思う。他の学校のほとんどが直に翼がへし折れて落ちるんだから。

東北パイロット
「おいっ、お前の力はそんなもんじゃないだろっ!」

ライバルに送った言葉がかっこよかった。

さて、バトンをやってみましょうかいねぇ。

テーマは『刺激』
見た人全てに回答を所望してるそうです。
"ブッキング"する人多数でしょうが、たまには素敵に書いてみましょうかいな。

以下、思ったことをつらつらと。
(書き終わって見直したけど、引くと思うんで)

◆最近思う『刺激』
スキル『どうでもいい』を獲得したおかげですっかり刺激に対してどうでもよくなってる今日この頃。
下で書いてることのおかげで覚えちゃったよ☆
以前の『無関心』よりはレベル低いがね。

人から文句言われても、仕事促されても、うざいことがあっても、どうでもいい"と放置スキル発動。ほとんどが自分にとって厭な事に対して発動してることがまだ救い。
極論言うと、他人なんて"どうでもいい"
人助け? 何それ、情けは人のためならず、自分のためにやってるだけ。物事展開、面白くなるように背中を押してるだけで……
今の一番の『刺激』は自分がどんな醜態をさらしても思い通りに、予定通りに周囲が動いているのを見るのが楽しいわ。


◆この『刺激』に感動
いいもの、イイコトを聞いたり、見たりすると鳥肌立つのがスカウター。
最近だと、同人ゲームをちょこちょこやっててそれに対してかね。焼肉万歳以下略の鳥肌の立ち方が不味かった。ありゃ、本当にヤバイと思う鳥肌具合だった。

あと、『最低で最凶な身内』かね。あの壊れっぷりと気違いさは例を見ない。今まで様々なうざくて、痛い人にあってきたけど、あれだけ人間終わってて、捨てて自由に生きてる人は見たこと無いね。もう何度思った……krって
以下凡例。
・生徒会長を数度経験
・絵に描いたような才気
・幼少時代に階段から投げられかける
・餌もらえずに死に掛ける
・熱湯をぶっかけられる
・躾けという名のベルト打ち
・宗教に無理やり入れられる
・狐つきでお払い
・朝鮮人歌手にストーカー
・抵抗したマネージャーを陥れる
・別れた相手に無言電話
・別れた相手の家族に嫌がらせ
・電話、電話、今何時? 朝、夜? 何度も何度も
・パトカーに乗る
・姦淫
・不倫
・スカトロ
・壊れたスピーカー、一言一句間違えずに数時間繰り返す
・ノンストップの取調べで担当者をつぶす
・鉄格子のついた病室に入れられる
・もう手に負えないといって追い出される
・保険金目的で入れられたと言い張る
・白黒車の人はもう手に負えないといって来てくれない
・早朝、深夜問わずに外で大声をはりあげる
・鍵が閉まってると窓を割ってアピール
・犬問題で訴えられる
・被害妄想で全部が敵と言い出す。
・訴えられて裁判沙汰
・原告を追い詰める
・自己破産すればいいのに
・周りはそんなやつばっかのルンペンばっか
・餌をたかりに来る
・餌をたかりに行く
・借金、何それ食えるの?
・連帯保証人に誘われる
・ブラックリストだから、助かる。
・詐欺にかかる
・詐欺師留置所行き
・組抗争の調停人を紹介する
・早朝、家に侵入する
・寝ているのに、応答しないのにしゃべり続ける
・給料日に金を使い切る
・白黒車の館にアポ無しで出入り
・無理難題を言い出す
・ホワイトハウスに行こうとする
・自分は宇宙人だと信じている
・いや、もう神だと言ってる、信じてる、公言してる

前も書いたけど、ハルヒが現実に居て、少しベクトルが変わって見境無くなったらこんなだよ、きっと……
巷で自分が精神病だ、多重人格だ、躁鬱だって言って悲劇のヒロインを語ってるやつらいるだろうが、アレに比べたら全然普通の範疇。支離滅裂に周囲を巻き込んで暴走して、白黒車に連れられていっても、気にしないぐらいになってからがやっと出発点だろうよ。
損得考えない気違いは敵に回すだけ無駄。
応対したらその時点で終わってる。
相手にしない、どんなことがあっても相手にしちゃいけない。
百害あって一利なし。
自分が正しいと思ってる気違いほど怖いものは無い。

死ねばいいのに。どいつこもいつも。
嗚呼、素敵な血筋に乾杯。

◆直感的『刺激』

面白いもの、感動的なものかね。
同人作家ががんばってる姿が好きだ。
腹の下の胃と腸の間あたりがぎりぎり締め付けられるような、舌先がひりついて、喉がしめつけられるような反射が起きる。

上で書いたような心境で書くなら、直感的な刺激は騙し合いだと思うよ。代理戦争なカクゲーでも、スポーツでも、日常でも。面白いよきっと。

どこからが本音でどこからが演技なんだろうねぇ。
友達だと思ってたのに裏切ることなんてザラ。
親友だと言ってた割りに別の相手と組んで陥れるのはしょっちゅう。その場のためなら何でも言う。奇麗事を並べて本心を偽る。
殺されるかもしれないって覚悟があってやってるのかね?
アイツラは。
はっ、気づいたら別件で白黒邸に居るので会えないわ。

◆好きな『刺激』

ゲーム、漫画、小説、アニメ、ドラマ、人なんか見て感動するときが好きだね。感動=刺激ってことで。

あとは、気違いだらけの環境に恵まれたことに感謝。
人を人と思わない彼らに賛辞を送らねば。
何かあったら金、金、金って言われるのも素敵。

自殺する人の気がしれない。
自殺する前に自分をそんな風にした人を連れてってやらないと。
いじめや嫌がらせやってるヤツ、自分が狩られる立場になること考えてるのかね。一人も二人も、それ以上も一度踏ん切りついて一線超えたら歯止めがつかないのにね。
権利を貪ったら、その分義務を支払わないと。
気狂いの素質があるヤツを相手にしてると思ったことあるんかね? 殺しても罪にならない精神異常者を作ってるだろうに。

大切なモノっていいね。
恋人でも家族でも、ペットでも、物でも。
ずっと大事にしていたい、一緒にいたいって思うね。
凄く好きで、愛して、このままとっておきたいってね。
逆にそんな大切なモノをぐちゃぐちゃに壊すのもそそるがね。
タブーって言われるほど特に。


「笑顔が素敵☆」
「いつも良く笑ってるね!」

こんな生活してりゃ、自然と笑えるようになるさ。
無意識のうちに笑顔になっちゃうよ。
笑顔と心境が一致するかは別話だけどな。

あと、こんな考え方ができるようになった自分が好きだ。ぬくぬく平和な生活やってる連中も汚い世界を見る色眼鏡を手に入れれば価値観変わるだろうに。
まっ、さすがに中東で毎日人殺してたり、体売ってるガキや売女にゃ負けるがね。

今じゃ、すっかり丸くなったって言われるけど、丸くしてるほうも面白いよ?

◆こんな『刺激』は嫌だ!

刺激と思えない刺激。
予定調和でなぁなぁで、だぁだぁな起承転結さっぱり。
身内ネタ、やらせで結果がつまらんものは論外。
見てて吐きそうになる。他人の顔ばっか見ながらやってる糞ばっかでますますいらつく。
暴露会ってのがあるけど、ちょっと話したら皆ドン引き。彼らは人の色恋沙汰と愚痴にしか興味が無い模様。
場の空気読めって感じってのも嫌だね。
「今、話したことにゃ嘘が含まれてるよ。そそ、作り話」
そういったら納得したよ。嘘って言ったのが嘘なのにね、幸せなこっちゃ。

◆この世に『刺激』がなかったら。

それはそれで素敵だと思う。
別に一日ごろごろ寝てればいいし。飼い殺し生活と変わらない。
『自分は違う。夢は叶う』なんて幸せなこと思ってりゃ刺激的だろうよ。刺激なんて探せばいくらでもあるさ。

いやっ、いっそ作ればいいんじゃね? 
『暇でヒマで死にそう』、とかいう人は車でノーブレーキで歩道を走りゃ楽しいんじゃない?
交番で暇してる人から銃を奪って、撃っちまえば?
その辺に民家に包丁持って入れば?
出てくる人を犯すも殺すも、切れなくなったら別の包丁でも鉈でも取り出して刺して、切って撃てば、ええよ。
あぁ、むかつく奴の家に行くのもおもろいね。
たちまち、手足に一発ぶちこんで、標本の蝶みたいにしてからダーツでもするかい。眼に半田ゴテを突き刺すと熱で水晶体が沸騰して飛び出すんだっけ?
ありとあらゆるフィクションでやられたことや、ノンフィクションでやられた拷問を実践できるね。
爪をはぐのも、指を切り落とすのも、足先から削っていくとか、顔に彫刻してやる? 

返り討ちに会わないように一つの街でどこまでやれるかやってみる! そんなシンプル2000シリーズでないかな。


じゃ、こんなとこ。
これ以上のバトンはもうゲンナリしてる人いるだろうから、やめときます。
平和が一番だよね?

でも、投げちゃう。
『幸せ』って何だろうね?

本音か演技か分からない今回のバトンへの回答みたいなの誰かしてくれないかね。全員に一応投げとく。

素敵な回答を期待しますw

P.S 支離滅裂で考えなしで思いつくままに書いてるけど、今の私は幸せだと思うのは断言します☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。