FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月18日 (火)
暑いです。めちゃくちゃ暑いです。
あの部屋は本当に冷房入ってるんですか!?
とツッコミたい。
ぼーっとしてて、うたたねすると暑さで……
あっちのセカイに行きそうです。

それはさておき、
HEY!×3の平野綾が出演してるってのがあったんで見ました。
涼宮ハルヒ役の声優でOPとED歌ってるんだとか。
そうなんだー、って感じで見てたら、
出てきました。
平野綾。
大学生だそうです。
18歳です。
へぇー、若いんですねー……

って、この声何や!?
めちゃくちゃ、高いんですが!?www
もう、誰かわからんってぐらいにすごいアニメ声。


しかも、全然ハルヒじゃない!w
平野綾「これが普通なんです」
観客「えーーーー」

思わず私も
「(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!」

そりゃ、浜ちゃんも突っ込むわ。

声優さんってすごいねーーー

ではは。

P.S 明日はバスで送迎、ビアホールへっ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。