FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年03月30日 (金)
開店同時にデパートだ!
いや、大層な理由じゃないんですが。。。

メンテで、マッサージ、立ち読み、耳鼻科、散髪で冷やかしな一日でした。

車のメンテナンスがあるってことで、行かないと。
ついでに、朝が弱いので、家にいると寝そうだったんです。
売り場の店員に、
「いらっしゃいませ」と
丁寧に深々とお辞儀されるのは照れますわ。。。
メンテ中に時間が余ったので立ち読みしたり、マッサージチェアを試したりしてました。(立ち読みについては別日記に詳細を)

マッサージチェアって、今から10年前に行った健康ランド以来。
どんくらい性能が上がってるか、科学の恩恵を体感だ。

「ファミリーって会社の、メディカルマッサージチェア」
光センサーで、骨格を認識した後に、全身のこりをほぐすんだとか。
足とふくらはぎは、手もみ(空気圧)だったのが気持ちよかった。
背中をほぐす、機械の腕(?)はちょっと痛かった。
やっぱ、手もみがいいなー、手もみ。
ヒマとお金があったら、今度ハリか、マッサージ行ってみよう。


耳鼻科行きました。耳の違和感が気になったのでノリと勢いで。
いきつけの耳鼻科がつぶれてました。
耳の巨大オブジェがカベから生えてる素敵な病院だったのに。
新しいところは、キレイな今時の病院で、
検査結果は、異常なし。
聴力検査でも、平均以上とか。。。。
気のせいなんかねぇー?
待合で読んでいた週刊誌に興味深い記事アリ。

『水は答えを知っている』って本が大ブレイクしてたそう。
知らなかった。
12万部の世界的ベストセラーなんだとか。
知らなかったわ。こんなトンデモ本。

これは、後で語るしかないわ。ノシつけて。

最後に、友人の仕事場に行ったら、居なかった。
友人の行ってた通りに、いかついおっさんが店番してた。
こりゃ、入りづらい。びびっちゃうぜ。
冷やかしに行ったので、友人がいないとつまんないのでゲーセンへ。
そしたら、予想通り友人発見。
もはや、住人だなアヤツ。
何でも、みんな冷やかしに行ってるそうな。
mixiパワー伊達じゃない!

今日はこんくらいかな。

ではは。

P.S ゲーセンで知り合いと思って声かけたら他人でした。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック