FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年05月18日 (木)
 今日は引きこもりで1週間ぶりに試薬触りました!

たった二時間しか実験してないぜ!
あとはずっとPC前で調べ物、タイム!
もう一週間……2週間ぐらいやってるような……!?

ついでに今電話しながらの片手うち。。。
キーボード掃除のときに配置まちがえてるので微妙!

「J」と「H」、「X」と「C」の位置が逆やねん!?

と二ヶ月ぐらいにつっこんだことを突っ込んでます。

さてさて、ツンデレは新しい人々に猛威を振るってました。
めちゃくちゃ機嫌が悪くてものすごく手間取らせてました。
私は、いまや自分の席と化してるPC前でほくそえんでました。

あとは~、なんかツンデレが今月中ずっと他人と仲良くするみたい。あっちの実験がおしてるそうです。

私「がんばれみんな!」

とか心の中で呟きながら、他人に見られても大丈夫なように緑色のボールペンでネタ設定を書きなぐること3時間。

教授
「こっちの実験は・w・がやってるほど極める必要ないから」

私に教える時は最小限しか教えてくれない超、人間らしい教授。私が聞いたら自分で調べろって素敵用語が飛び出します。
彼らには手取り足取り彼らに教えてます。そんな会話に自分の名前が出てきて、聞いてる私も会話に参入。


「えっ!? こっちはそんなに極めないとならないんです?」

教授
「完璧を目指してもらうわんといけん。
 一回に使う試薬の値段が10万円だからww」


「10万円ですかww」

思わず「w」使っちゃうほどに高いですね!
何、現役で働いてた時の一月分より少ない給料ですね!
2回分使ったら初任給超えちゃいますよ!?
通常使用ペースから行くと、
一月で200万いっちゃうんですが!? 
これって1年の学費より多いですよ!? 
わーい、元がとれたうまー!
よーし、40回分使っちゃうぜー!
そしたら、今までの学費全部タダみたいなもんだぜ(:´▽`.:)
一瞬でこんなことを考えましたよ……


「がんばれ自分!」

とミスらないようにスキルアップに努めますか……
実践の無い机上の空論ですが!

明日から今月末までの暇な時間は楽しく過ごそうかと。

では!

P.S 
図書室の住人になってる恐れがあるので見かけたらヨロ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。