FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年04月03日 (月)
 今日は雑務で花運びで話聞いての雑務で今。

さてさて、ミクシィに書いてことを書くとして、

今日は3月にやってきた成績表の結果が気に食わなかったので殴りこみ。

先月から張ってた相手は用事などで忙しいのかめったに会えないので、

今日は外で休憩しながら張ってました。

おかげで会えて、試験結果等を見せてもらって、

予想以上に悪かったことにショックを受けました。

ついでに、今日の引継ぎ公布前話し合いの場での年長者の話にて、

色々話し聞いてましたが、おかげで考えが煮詰まりました。

昨日、友人にメッセで色々語ってたんですが、

なんというか平和ボケしたなぁ、と思いました。

ついでに、今日のことで自己満足によるマンネリに陥ってたなぁと。

最近、物事が思い通りに運ばれすぎて、

ハングリー精神とか、向上心がなくなってました。

あったとしても、きっと思い込みによる自己満足でしょうね。

そんなこんなで、一応ケジメがついたかんじ。

まぁ、がんばってきましょう。

 話し変わって、革靴にワックスをかけました。

知り合い「何で革靴はいとん?」

とありましたが、去年の秋ぐらいからずっとはいてたら慣れました。

最初は履き慣れなくて歩くだけで痛かったし、

飛び跳ねたり、走ったりすると足裏にダイレクトショックでした。

でも、今はめちゃくちゃ足にフィットしてる気がします。

ジーパンも使ってると、使い込まれて、形ができて動きやすいってのがありますが、

それと同じなんでしょうか。

そんなことを思いつつ、久しぶりにワックスを塗ってみたりとか。

では、今日はこの辺で。

P.S 花運びで車の助手席に乗って移動してましたが、
  まだまだ知らない施設が多いと思いました。
  何、あの記念館? 何、あの鐘? 何、あのゴルフ打ちっぱなし?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。