FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月11日 (土)
 今日は休みで雑務でごろごろでした。

制作物関係をちょこちょこやって合間見てゲーセン行こうと思って、

準備したら雨降り出して、これじゃ行けないなと雑務。

気づいたら雨が止んでたのでゲーセンへ。

ついでに就職試験用の一般試験問題と面接の受けかたの本を購入。

結構高いので財布に大打撃。

明日の実験料理の食材調達も意外に高くて財布に追撃決まってます。

 それはさておき、ラック爆発期間ってのは今だ継続中な模様。

雑無関係で委託販売サイトとメールのやり取りをやっていたら、

お知り合いから連絡が。

お知り合い「なんかメール着てるだけど覚えありますか?」

私 「えっと……一体何のことことでしょう……?」

なんでも、いろんなところに私からのメールが出回ってるらしく。

問題のメールを送ってもらって原因究明。

私「なんか送信者のとこアドレスが登録者全員分入ってるんですけど!?」

委託サイトの担当者からの連絡に対して返信してるはずなのに、

どういった手違いか、ウイルスか、

メッセンジャーの登録者全員にメールが行ってるみたい。

今までこんなことなかったのに突然の事態で驚きました。

本当に……

私「ついに担当者とのやり取りが世間に明るみになったんですね……」

とかマジで思ってました。

あんなことや、こんなこと。

水面下での計画がちょっと明るみに。。。

まぁ、そんなこんなでウイルス感染の恐れありますので、

もしメールが届いている関係者の方いらしましたら、

中身を見ずに削除よろしくお願いします。

今回多くの方にご迷惑をおかけしていると思います。

申し訳ございません。

では、今日はこのへんで。

P.S 担当者の方からの返信にも同じことが書いてあったり。
  たちまち、PCウイルスチェックしてきますね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。