FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年02月07日 (火)
 今日は試験で待ち合わせで待ち合わせで……待ち合わせな一日でした。

忙しいときって何でこんなに重なるんでしょう。

試験が終わって、電車で40分の距離からやってくる顔を見たことも会話したこともな

い人と4時に待ち合わせ。

その人と私の共通の友人の仲立ちの下、ゲーセンで顔合わせってのが今日の予定だっ

たんですが、待ち合わせの時間前に立ち読みいこうとしたら、すぐに電話が。

未登録番号だったので誰かなと思ったんですが同じクラスの人で、テストについての

質問だとか。それの準備もしつつ待ち合わせ現場に向かい、数々の知り合いに遭遇。

40分の距離の人だったり、その共通の友人、ヨーロッパ帰りの友人。

これでギルティギアの闘劇のメンバーが揃いました。

40分の距離の人は自称弱いらしいんですが、結構強い印象が。

大会では頼りにしてます!

で、他に以前メルティブラッドで組んだ人と偶然会ったり、
(バイトらしく連勝中のキャラを預けられたり)

通称ギガチューの友人の弟に会って世間話したり、

ギルティギアやってる常連メンバーとだべったり、

その中の1人に三国志対戦というゲームについて教えてもらったり、

(正史:「本当の」と演義:「誇張あり」は違うそうです)

通称ギガチュー(七夜狂)本体に会ったり、久しぶりにピンクブリ使いに会って世間

話してみたりとか。

さらに別の友人と会ってPC作業やってみたりとか。

そして、1時ぐらいから友人に試験範囲まとめたものを渡すのが今日の予定です。

楽しい一日でしたが、移動距離も長くて、大変な一日でした。

今日はもう少し続きますが頑張ろうと。

では、今日はこの辺で。

P.S testってタイトルの更新ブログについては、携帯で画像が見えるか試したもの。
  結果は失敗に終わったので全消去。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック