FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2006年01月09日 (月)
 今日はお出かけで、お出かけで、ブログぎりぎり更新でした。

以前から買い物行こう!

ってことになってたので行くことに。

目的は私の脱ダサファッション。

自分としては【安上がり、機能性重視、学校でお洒落めんどい】

という理由で適当な服装でいたんですが、今回は気分転換もありかなと。

ノリで行っちゃいました。

待ち合わせ時間の朝10時に某ファミマに居たんですが、友人がこない。

私は読みたい本があったので読んでました。

友人が来たのは5冊目の途中まで読んだときでした。

大体2時間近く待ってたようです。

面白い本が多かったので待ち時間も苦痛じゃなかったのでOK。

読んだ本についてのレビューは長くなりそうなのでまたの機会に。

友人のお勧めの安くてお洒落な服が多い店を中心に服、靴、アクセと回りました。

なんというか、

私「店に来る人みんなレベル高くない!?」

基本ポテンシャルはさておき、服装のコーディネートが上手い人多し。

重ね着やら、シャツの入れ方&出し方、髪のセット、化粧とか。

良い店に行けば行くほど、そんな人の割合が増えてきます。

特に、店の店員さんがめちゃくちゃかっこ良い&かわいい&綺麗。

かっこ悪い人が服売ってたら引いちゃうってのがあるから気をつけてるのもあると思

いますが、ああいった店で働く人はお洒落な人やファッションが好きな人が多いのか

も。今回は、試着はタダってことで色々試そうと脳内妄想でコーディネートしてまし

た。かなり悩んで時間かけた結果、いい感じに仕上がったと思います。

まぁ、学校には着てかないかも。

研究室では薄着で汚れても良い格好のほうがいいですし。

遊びに行く時にちょこちょこ着まわしてみます。

 ショッピングのついでにゲーセンに行きました。

新機種の【ハウスオブデット4】があるとかこりゃもうやるしかない。

先客がいるようで盛り上がってました。

今回、武器はマシンガン。

リロードと敵に攻撃された時に、ガンコンをがちゃがちゃ振らないといけない仕様。

先客「うわ、キモ! ちょっと、怖!」

と言いながら、派手に弾をばら撒く女達。

迫り来るゾンビが血飛沫上げて倒れます。

言ってることとやってることのギャップがとても笑えました。

彼女達が終わった後、クリア目指して連コイン覚悟でやりました。

操作性はいつも通りですが、敵の数が多い。

画面外を撃つリロードと違って、ガンコンをガチャガチャやっても認識されずに、

弾込めできなくて敵に掴まれて引き剥がすのにガチャガチャやって…

かなり賑やか、熱中ってやつです。

おかげで手の皮が擦れてむけちゃうほど。

途中の連コインでコインが切れて、両替に走ってる私。

コンマ数秒でコイン投入ができなくてゲームオーバーになる私。

気づけば、遠くでさっきの彼女達が見てることに気づいた私。

うわ、恥ずかし。

もうこれは笑うしかない。

あと、【スリルドライブ3】やって暴走して事故ってハッスルしたりとか。

暴走系、レースゲームですが、これは面白いので是非お勧め。

普段出来ない高速、暴走、激突、お楽しみください。

では、今日は疲れましたがこの辺で。

P.S 安物のせいかファー付きジャケットの抜けた毛の処理が。。。。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック