FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年12月31日 (土)
 今日は大晦日で大掃除で大作業でした。

大作業といってもたいしたことない量で他の"大"にかけてみただけです。

ホムペのタグがいまいちわからなくて苦戦したり、PCのエクスプローラーの調子が

悪くてフォルダを開くとエラー落ちするとか。

PC再起動やったり、11月の状態へとシステムを復元したり、デフラグやったり。

かなり時間かかりましたがなんとか直りました。

で、今、プライド&k-1見ながら作業といってます。

どっちも年末行事になってますが、試合は緊張感の無いお見合いか、添い寝か……

楽しみにしてた曙vsボビー戦。

曙のしかかって、組み付いてばかりで張り手ほとんどしない。

一発張り手かませば楽勝そうなのになんであんなに組み付いて下手に関節技なんでし

ょう。マウントとったんなら掌底ばりの張り手かまそうよ……

ボビーは大チャンスでも顔面に膝入れないし……

腹殴っても、ぽよん、と揺れてるだけですって。

テレビでやる格闘はやらせか一方的か、ルール過剰か。

もっと緊張感ある白熱したものがほしいです。

そういったものを望んでいいのは映画やマンガやアニメだけの世界なんでしょうか。

とか、思いながら作業やってます。

今年も色々ありましたが、

来年も色々あるんでしょう。

「ああだ」、「こうだ」いっても結局あんまり変わりがないので先のことは悩まない

ようにしたいものです。

さて、来年はどんな一年になるんでしょうか。

願わくば波乱万丈な忙しいものになって欲しいところ。

P.S 風邪ひいたのか頭ががんがん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。