FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月23日 (水)
今日は休みで特に何も無い一日でした。

というわけでネタもあんまり無いんで友人のサイトにあったヤツいってみましょう。

『性格バトン』ってのやっちゃいます。
答え方は友人サイト参照ってことで。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

どちらかと言うと賑やかなほうだと思います。
高校時代はネタも含めて地味めにやって人の反応観察してましたが、
卒業してからは元に戻ったというか、テンションが常にギア3に入ってるとか言われるほど。普段から飲んでる人ぐらいのノリだとか。日々Lowテンションで乗り切ろうとしても直ぐにテンション上がります。それでも悪ノリしないよう気をつけてるつもり。
後、昔から汚れ役をよくやったような。『我が闘争』ってヒトラーが書いた本にあるように一つ敵を作ったほうが団結しやすいですから、時には自分が敵になることもしばしば。人生アレなことが多いんで何事も割り切る性格ですね。
基本スタンスは【バカやってあたふたやってる自分】【それを冷静に見てる自分】
この二つで動いてます。バカやってが多い限り賑やかだと思います。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

割切る、向上心、ネタ、個性派、駄弁り



Q3.好きな友達のタイプは?

自分の意見が言える人、リアクションとりやすい人、楽しい人、個性強い人、
自分の知らないこと知ってる人



Q4.嫌いな友達のタイプは?

流されまくりな人、自己中、言い訳言って逃げる人、失敗を生かさない人、
やる気無い人


Q5.立ち直りは早い方ですか?

基本的に割り切れる人だと思うので早いかと。
仕事は仕事。プライベートはプライベート。友達会話、他人会話。


Q6.恋人にしたいタイプは?

自分と話が合って面白い人がいいですね。
いつもラブラブでいるのもいいですが、普段は自分達それぞれの生活スタイル通してていても、本当に自分が困ったときやさびしい時に一緒に居れて悩みを言ったり、聞いたりできて和む相手が良いです。
毎度好きになるタイプが好みのタイプと違うのは仕様ですが。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友ってのがどのラインかによりますが、私は欲張りな口なんで両方ですね。
例え、片方しか選べない状況でもどうにかして両方選べるよう手を尽くします。
物事手に入りそうなら全部もらっちゃいたいかんじで。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

某サイトの解答と同じなんですが、見た方全員やってみてはいかがでしょう?


では、今日はこの辺で。

P.S 最近、部屋が乾く時期になってきました。部屋に濡れタオルはかかせません

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。