FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月25日 (日)
はい、今日は特に仕事もなく、学校もなく、家でごろごろしながら

作業しながらテレビ見たり、曲聴いたり、その他もろもろで精米に付き合わされたり

してましたね。

マラソンで野田みずき選手(うろおぼえ)が優勝しましたね。

あと、日本人選手がミニマム級の防衛戦で辛うじて勝ってましたね。

日本人としてええこっちゃです。

さてさて、ゲーム製作本日第一締め切りとなりました。

結果はお察しの通り。

やばいなと思いつつも、まぁいいんじゃない?

と言いながら文章書いて満喫してます。昨日ブログでも書いた文体を取り入れてみた

り、キャラのエピソードを書いてみたりとかとか。

作業メンバーにOPで語られる過去みたら大変なことになってるな。

と言われましたがそのキャラのエピソードをちょろちょろ書いてました。

自分では結構満足な書き味でした。

普段、キャラの描写を極力減らして(主人公はしゃべらせちゃだめ)な設定ですし、

そういったことでキャラの内面描写はほとんどなく外見の描写と台詞ばっかだったの

でキャラ視点で書きながら感情を表現する文体は本当に楽しいですね。

これも昨日のブログの通りです。

今は休憩がてらブログ書き込んでます。少し、いやかなり熱っぽい気がしますが

まぁ風邪じゃないんでしょう。

風邪と思ったときが風邪ですし。

あと、飲み物のもうとしていたら久しぶりに見かけましたね。

ちゅーとなく物体です。

久しぶりに見たあれは薄茶色に白を混ぜたような色で走り去っていきました。

確認してないんでわかりませんがあの大きさはゴキじゃなくチューですね。

昔、PC作業をしている時に部屋に紛れ込んでドアから出ようとかりかりやって

私と目が合ってちゅー、と鳴いたあの時からそのつぶらな瞳とグロい尻尾は忘れませ

ん。明日、ゴキホイホイにご飯が仕掛けられ駆除されることでしょう。

そんなところで今日はこの辺で。」

ではでは。

P.S ボクシング見てて思ったこと。
  K1より素早い攻防が好きかも。でも、判定で勝負が決まると興ざめ。
  どっちかKOするまでやって欲しいですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。