FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年09月16日 (金)
今日から学校でした。

ついでに仕事もあったり製作やったりです。

昨日はいつもより2時間早く寝て、その分3時間ぐらい早く起きました。

4時から今まで活動するという朝型ライフ。

通学の道中を自転車にしたことで片道40分の長旅です。

今まで電車使ってその他で同じぐらいかかっていたので運動といえばそれまでです。

国道を通る分、排気ガスが堪えました。

帰りは別ルートを探しをしつつ帰りました。

久々に会う学校の面子はほとんど変わりませんね。

バイト組みは相変わらずの疲れ顔。

バイト無し組みはちょっと丸くなってたり。

学校の教授はまったく変わってなかったり、変わってないことずくめです。

特別変わった変なことはというと、今日の仕事でへましたぐらい。

教え子に問題解かせてたところ、いつもの生徒は1分に数回話しかけてくる

という酷い仕打ち。いいかげん疲れますね。毎度のことですが今日は疲れてます。

どうせ同じようなことしか言わないので適当に聞き流し気味に聞いてました。

どんどん、音が遠くで感じるようになってきて寝落ちな予感。

それでも頑張ってたんですが、教え子の質問。

「酸化銅に何の気体加えながら熱したら銅になるの?」

私「プリントに書いてあるから自分で探し」

教え子「よくわからん答え何?」

私「え? 何の問題(ここで既に寝ぼけ気味)

教え子「酸化銅に何の気体を加えながら熱したら銅になるか?」

私「(酸化銅……酸化と銅に別れる。

別れる=切断……

切断=切る……

切る=……)



私「辻斬り」

教え子「はっ!? 今なんて言った?」

私「(うわっ!? 寝言言っちゃった……)」


今日はこんな寝ぼけテンションです。

ではでは。

P.S 何か友人からメールが飛んできました<昨日
  シナリオについて見て感想よろしくとか。
  私、身におぼえないんですが!?
  今日学校で確認したところ相手の早とちりだったようです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック