FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月15日 (木)
仕事から帰ってきて電車男聞きながら更新中です。

電車男、映画は見てないですが、テレビ版いかしますね。

電車役の人、相変わらず名前わかりませんが演技上手いです。

電車男、新聞見る限り今日から最終章に突入だとか。

今後どんな展開になっていくんでしょう。

今話題の電車男、実は巷ではやる前に既に知ってました。

ある学校から来てた英語の教授があれは感動するから見てください。

と、いきなり言うもんだからその日家に帰って検索かけて調べてみました。

でましたね、電車男。

今や普通の人でも知っているだろう2ch。

グーグル検索で引っかかった瞬間笑いましたよ、本当に。

学校の教授が2ch進めるなんてありえませんって。

さすが、マトリックスやスターウォーズを見てその論文を英語で書いて

お金もらってる奇抜な人だと再確認。

好きなことを仕事にしてる感じで憧れます。

さてさて、電車男。

掲示板で読みましたが感動しました。

いつも毒吐く連中が助け合って団結するのに心を打たれました。

板が1000の書き込みで閉鎖になるときにそれぞれの人が思い思いのことを

書いてるのが一入でした。

映画やドラマなんかでこれで最後になるEDが見えてくる。

いつまでもこんな楽しいことが続けばいいのに終わらなければならない。

もうすぐこれで終わる。

そして、最後1000番目にこのスレは1000越えたので終了します。

哀愁が漂ってます。

今までそこで会話していた人の営みがそれで終わります。

どのくらいの人がいて何を思ってそこにいたのか……

いろんなドラマが垣間見えました。

それでは今日はこんなところで。

P.S 今日で長かった夏休みが終わります。
  製作しながら学校行って仕事もする生活乗り切れるか心配です。
  昔、別のことで忙しい日々を送りました。あの日々を自信に頑張りたいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。