FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年08月27日 (土)
今日はメッセで会議でした。

あと、仕事でした。

それと、ついにゲームタイトルが決まりました。

【代行するもの!】

これが今作られているゲームのタイトルです。

単純な名に感じるかもしれません。

いろいろ考えた結果これになりました。

下手に難しい言葉使う名前よりも硬くなく、

わかりやすいタイトルでなおかつ様々な捉え方ができるように。

単純かつ深い意味。

このタイトルを聞いた人がどういったイメージを受けて

ゲームをプレイし、どのようなイメージに変わっていくか。

とても興味部会です。

P.S 夏が過ぎだいぶ涼しくなってきました。
  スタジオジブリの猫の恩返し後半1時間だけ見ました。
  いい仕上がりでした。
  日本のアニメ映画はやはりすごいですね。
  邦画のほうももうちょっといいものになって欲しいところ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック