FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年08月26日 (金)
今日は話し合いなかったですが、メッセで会話がありました。

ついでに、仕事もありました。

絵師長が帰還しました。

今後のことを話し合いました。

前回の書き込みタイトル秋葉系と書いたのにその内容に触れ忘れてました。

トリビアの電車男調査。

100人中69人が実際に助けるという結果。

すごいですね。

まさに電車男効果。

襲われても2人に1人は助けてもらえると高確率です。

秋葉系すごいですね。

彼らの服装。

ここまで来ていたとは……

まさに秋葉ルックとも言えるあの服装。

Tシャツとジーパン、リュックサック。

さらに、バンダナ!

ゆびぬきグローブ!

さらにはミニスカート!

友人曰く、『ギャルゲーの制服』

すごいですね、秋葉系!

一度、その秋葉系に会うため現地に行ったことあったんですが

全然気づきませんでした。

それでも人を助ける彼らの勇気はすごいです。

では、今日はこの辺で。

P.S いつも深夜に書いてるんで今日はぎりぎりの更新です
  また数時間後にお会いしましょう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック