FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月23日 (火)
日は話し合いありませんでした。

ゲーム作りどうなんでしょう?

体験版発表まであと2月と一週間。

話し合いとシステム決定ばっかりでほとんど進んでません。

今回のタイトル通り朝令暮改。

前の話し合いで決まった内容が次の話し合いで代わる。

またその次の話し合いでは前回の案が復活する。

結果、どの案が生きててどの案が死んでるのか。

ただの談笑で終わってる案なのか、実際に組み込む案なのか。

よくわかりません。

自分でも取捨選択し、これでいいかと聞いてきたつもり。

しかし、作ってきたデータベースの情報がおかしかったよう。

何が悪いか最初からわかってた。

そのフォローができない自分の書記のいたらなさが悪いのでしょう。

きっと、こんな自分がこれからもこの立場でやっていくか少々疑問。

自信ないです。

でも、他に人がいないのでやるしかないでしょう。

消去法かもしれないけどやる以上はやるしかない。

5月から始めたこの企画と話し合いと作業。

決して無駄には終わらせたくない。

いい加減ゲーム製作の本線に乗りたいところ。

ゲーム製作うまくいくのか。

絵師長が帰ってきたとき、作業量の縮小を皆で話し合う必要がありそうです。

このままじゃ期限に間に合わず、途中で私の気力は消え失せるでしょう。

偏にこのような愚痴はこのような現状をうまくまとめれず、またシナリオ班の長

としても連絡長としても力不足を感じて逃げているだけのかもしれません。

もうなんでしょうね。

今日はかなり本音をぶちまけました。

同情なんてしてくれとは要りません。

これが私の本心です。

何も着飾ろうとも思いません。

もう疲れてきました。

それでも作業は続けます。

各長にもその下にもこの企画を続けるか問わないとならないときが

きてると思います。

かなり自己中心的に意見を述べましたがこれで終わります。

P.S もうそろそろ我慢の限界なのでしょう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
