2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年08月21日 (日)
今日は話し合いないけど仕事でした。

何やったかあまり覚えてないけど雑務やってました。

たしか、小説化とデータベースの改良です。

書き忘れてたけど、生徒が夏休みの課題で

生きがいとは何か!?

っていう400字の文章を考えないといけないとかで困ってました。

授業教えながらの暇な時間。

自分の生きがい書いてました。

今の生きがいは文章書くことですね。

文字を置くことでありとあらゆるものが表現できますから。

自分で世界を作るってのがおもしろい。

そんなことが今回の企画参加の理由なんでしょう。

やるからにはいいものを。

そして成功したいものです。

P.S 仕事中イベントがどのくらい必要か考えてみました。
  はっちゃける量でした。
  仲間内で話し合ってみます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック