FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月15日 (月)
今日は話し合いに行ってきました。

といってもいつものメンバーではなく別の人。

音班の人たちとコンタクトをとりました。

結果、音班たちの意思疎通はうまくいったようなので

いいものができること期待です。

音班は、

・BGM担当

・効果音担当

の二手。

これで役者はほぼ出揃ってきました。

あとは、シナリオ班。

つまり、私の班。

メンバー間の意思疎通がうまくいけば。

それはまた後日の話。

いよいよ始まった小説化がんばっていきませう。




今日はEFZなるものをやりました。

ゲーム大会で使うため内容を知らないといけないので

2年前に一度やった以来ですがやりました。

6時間ぶっ通し。

2年前にやったイメージとはちがいかなり楽しめました。

技知らないし、キャラ知らないし、つなげ方分からない。

思ったとおり動かないので動いたときが面白い。

相手の絵師長はかなりの手練で白熱したバトルがいいです。

一度のミスでライフ半分を持っていく緊迫感。

相手の隙をついて全力をぶち込む爽快感。

相手の腹の読み合い、騙し合い

やっぱり最高ですね。

格闘ゲーム。

いつものやり慣れたカクゲーとはちがうものをやるといろいろと発見ができて面白い

ものです。

では、小説化といきますか。

P.S 親指が筋肉痛になってます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
