FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2005年08月13日 (土)
本日は集まりはなかったものの

墓参り。

朝5時起きでレッツゴー

めんどうな草刈やって

水やって

線香たてて

終了




と思いきや

墓参りはしご……

普段いかない墓にまでいって

草刈

草刈

草刈

草刈

藪蚊飛びすぎなんですが!

草刈ってる私の周りにやつらは

常に10体以上でサテライト

勘弁してください

墓に着てまで殺生はせまいと我慢。

我慢

肌に止まっても

服にとまっても

ふっと息、吹いて追い払う

――

――


てめぇら、いい加減うざすぎ!


気づけばめちゃくちゃ刺されてました

10箇所ぐらい


というわけで


反撃開始


手当たりしだい肌に止まったのを攻撃

つぶれる羽虫

血を吸ったおかげで赤くなる

手を叩けば

一回で2~3匹仕留めれる大量ぶり


あっという間に二桁突破!


蚊の死骸で手が黒くなるまであっという間でした。


そして、気づけば7時半

2時間以上も草刈やってたのか私……



今日は、昼からお仕事


なんかまとまって入ったおかげで


休憩なしの8時間労働


少年少女のおもりは疲れました。


聞き分けのいい子はほんといいんですがね……



そして、帰って作業


テキスト化したものをリンク張って

ようやく張ってオフラインサイトっぽく

これでひとまずデータベースになりました

次にやるのは画面設計のスキャン画像をいじって

コメントつけて

html化

小説化にはもうしばらく時間がかかりそう

P.S 今年の夏は例年に比べて涼しいと思うのは気のせいなのか

  pcつけっぱの環境に慣れたせいで35℃ぐらいなら余裕みたいです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック