FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月07日 (日)
本日は打ち合わせあるということで某ファミレスに潜伏。

店に入るなり三本指立てるだけで店員さんもわかってくれる今日この頃。

意味は、三人、禁煙席のいつもの場所。特に変な意味はないただのジェスチャー。

とりあえず、打ち合わせをやって、ご飯食べて、打ち合わせやった一日でした。

今日のメニューの【ドライトマト&モッツァレラ】

        【ハウスワイン(白)】


量とソースがちょっと少ないけど、おいしかったです。

ワインはグラスの冷え方がいまいちだったのか味もいまいちなのが残念。

打ち合わせは登場キャラクターの絵とデフォルトがちょこちょこ決まったのと、

流れが少し決まったぐらい。

今やってる製作、もとより人が足りないってのはわかってたけど……

人足りません、やっぱ。

どうしても絵と音を書くのが人手不足になりそうな今日この頃。

ドッターや音師どっかにいないものか。

身内のスキル向上期待で……

さてと、私は私の作業やっていきますかね。


それと、今日久しぶりにお友達から連絡がありました。
  
実に半年振りくらい。

明日会おうとのこと。

もしかすると最期になるかもといろんな意味で期待中。

書き込みできたらまたそのときに。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
