FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2005年08月05日 (金)
昨日、今日と近場のファミレスで話し合い。

最近、毎週のペースでファミレスに言っては製作に関して話し合うのが日常生活の一

部になってます。もはや常連になってます。ほとんど同じ席に座ってますし。

毎回のメニューが一番安いアイスで10時間ぐらい打ち合わせと称して

やってますがいい加減アイスも食べ飽きたので別のものへ。


お金がない人なのでアイスの次に安いものを頼みました。



ハウスワイン白


ええ、昼間から飲んでましたよ。

お酒はあんまり強くないし、ワインは苦手なのに飲んでました。

話し合いしながらちょびちょびやってました。

製作物の設定考えながら飲んでました。

で、思ったこと――



キンキンに冷やしたワイングラスで飲むのうまー ・w・ノ



ワインがおいしいってこと初めて知りました。


いつもは、渋みが多くぎとついた味が強くてだめなのによく冷やすだけで別物です。

あと、何か食べ物を食べながらだとますますおいしいってことがわかりました。

おつまみと酒ってあうんですね、やっぱ。




私は、もっぱらガム噛みながらワイン飲んでましたが



少しワインを口に含んだ後、ガムを噛みながら舌先で転がすとなんとも言えない

旨さがかもしだされます。

きっときのせいだと思いますがいいかんじです。

というわけで二日連チャンでやってました。

(今日は赤ワイン

次のファミレスdayは日曜日。

製作に関してはきっと順調そうです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
