FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月22日 (金)
ってんだそうですわ。









2月22日って、『猫の日』らしいです。
初めて知りました。
なんか、それで企画があるそうです。
初めて知りました。

そんな前フリから始まってみます。


miixから転載。











◆「猫の日」に猫の短編Flashアニメ配信開始(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410613&media_id=50
クロジとマーブル
にゃんにゃんにゃんってか(・∀)ノ

要約:
・人気の猫漫画『ポヨポヨ観察日記』(樹るう)、『クロジとマーブル』(富永ゆかり)の短編アニメ『アニメーションねこ4コマ』の配信が開始。
・『ポヨポヨ観察日記』は、太りすぎて球体になってしまった猫のポヨを巡るコメディマンガ。
・『クロジとマーブル』は、猫と就職浪人中の女の子のほのぼのストーリー。


とかとか。
ほのぼのストーリーというか、ほんわかはいいですねー。
機会があれば、見たいものですわ。


というわけで、ちょっとAmazonで調べてみた。



◆ポヨポヨ観察日記 1 (1) (バンブー・コミックス)(Amazon)
photo
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (バンブー・コミックス)
樹 るう
竹書房 2005-06-27
おすすめ平均 star
starサッカボール?かぼちゃ?クッション?いいえ実は猫(笑)
starポヨもいいけど秀もヨイ
star何か得体の知れない魔力がこもっています。
starピザまんライクなラウンド・キャット!
star何と言っても可愛い!!

by G-Tools , 2008/02/20

ほんとにまん丸だぜ(・∀)ノ

要約:
・うちの猫、丸いんです!萌とポヨのしニャわせな生活!


ホントにまんまだな!w


そして、もう1つ紹介。






◆クロジとマーブル 1 (1) (バンブー・コミックス) (コミック) (Amazon)
photo
クロジとマーブル 1 (1) (バンブー・コミックス)
富永 ゆかり
竹書房 2008-02-02
おすすめ平均 star
starテ・テ・テ・・・ドムドムドム・・・
starドムドムてって、うへえ〜!

by G-Tools , 2008/02/20

ほんわかしちゃうぜ(・∀)ノ

とかとか。


やっぱ動物はかわいいですね!



たまには、ほんわかなカンジで終わってみる。

ではは。



P.S 大江戸ロケット見終わりました。
  最後まで、いい具合の展開配分。そして、感動のラスト。
  キレイに終わってくれましたわ。評価されてるのかなーどうかなーって疑問符連打。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。