FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年02月18日 (月)
って知ってますか?











もうランキング入ったような、まだだったような。
それはさておき、声真似ってイロイロありますね。

どうやったらあんなに似るんでしょう?

口調が似ているのか、声のトーンが似ているのか。
それとも声紋が似ているのか。。。

声紋は指紋と同じで、フツーは変わらないし、真似できないって某戯言シリーズのキャラが言ってましたが、どうなんでしょう?

とまぁ、そんな前フリから始まってみます。



タイトルの動画については、後ほど紹介するとして。


まずは、別のところからひっぱってきたモノを転載です。






まずは、mixi。





◆95万6000本のマッチを使って作られた等身大のF1カー(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409704&media_id=49
マッチ、F1
間違いなく才能の無駄遣いだろ(・∀)ノ

要約:
・6年以上の期間。95万6000本のマッチ。
・1686本の接着剤を使って作られた等身大のF1カー。


もう、言葉は要らないよな。。。
その情熱に困憊☆


とか、戯言のネタで走ってみる。



では、次の記事ー。

最速は、誰でも1度は憧れちゃいますね。







◆時速320kmで走ることができるF1のようなパトカー(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071106_caparo_police_car/
320km、F1パトカー
今度こそ『TAXI』も捕まえちゃうぜ(・∀)ノ

要約:
・モーターショーのMPHで展示。
・CAPAROは以前にも公道で走れるF1カー「Caparo T1」を開発。
・CAPARO『自動車泥棒はミラーにコイツが映っていないか心配するようになる』
・警察『このパトカーを導入することは絶対にない』
・我々にはヘリコプターがある。


とかとか。
ネタとしては、大成功だと思いますわーw

とまぁ、そんな一発ネタでした!






では、次の記事へー。



えっと、R25.jpから紹介です。

あのドリンクってぶっちゃげ、どうなんですか?









◆いろんな値段の栄養ドリンク200円と4000円の違いは何?(R25.jp)
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112008021414.html?vos=nr25mn0000001
栄養ドリンク
中身が違うのだよ。中身が!(・∀)ノ

要約:
・ユンケル」を製造している佐藤製薬の大槻さん、教えて!
・希少性の高い生薬が含まれるモノや、多くの成分が配合されているモノなどが高価。
・生薬とは、簡単にいえば「動物や植物などの天然素材を原料とする医薬品」のこと。
・ただ高価なモノを飲むというのではなく、疲れの状態に合わせて選ぶことも大切。
・肉体疲労と目や頭の疲れは違う。症状に合わせたドリンクを飲んだ方が効果も高い。
・肉体系には「冬虫夏草」(昆虫に寄生したキノコ)や「タイソウ」(ナツメの果実)。
・神経系には「タチジャコウソウ」(シソ科でハーブの一種)や「リュウガンニク」(リュウガンの果実)


とかとか。
状態によって、イロイロ飲み分けるのがステキなやり方かもしれませんわ。

『医食同源』って言葉がありますね。
食べ合わせがどうのってことについては、また後日お話しませう。

ぶっちゃげ、アレです。

『トマトが赤くなれば医者が青くなる』
『林檎を食えば、医者いらず』

とかとか。

日ごろからのちょっとした工夫が大切かもーとかとか。

そんな参考資料でした。




さて、後はニコニコから転載です。

もちろんタイトルの件について。



長い沈黙を破って、あの人が帰ってきました。

期待されてた通りに、帰って来ましたよ!










◆組曲「METAL GEAR SOLID3」歌ってみた.ver(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348519
組曲「METAL GEAR SOLID3」歌ってみた.ver
大塚製薬MGS(・∀)ノ

雪。無音を歌った、あのスネイクにそっくりなあの友人が歌ってくれたんだとか!
映像は別の人がまとめたもんですが、また歌がそっくり。
ホント、この人をゴースト声優として使っちゃおうぜ!

そんな風に思っちゃいますわ。

『自分の声が誰かに似てる』って気付いたら、いろんなことができるもんですわ。


そんなところで、今回もいい具合に自宅警備頑張っていきましょー。



ではは。



P.S 今朝、ランキング2位だった『エヴァを男女ってみた』が削除されてた件について。
  何が残って、何が消されるのか、よくわからないなーって思ってみたり。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック