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2007年05月29日 (火)
 今日も仕事で仕事で電話で軽く運動で。

いつもながらのいつもな毎日。

さてさて、最近またもやマイミク周辺で鬱欝が伝染してるなー。
毎度のことだけど、伝染するんだぜ?w

さてさて、新社会人な人々に提供する豆知識。

皆さん、そろそろ2ヶ月目になってるけど、元気ですかー!?
事務職な人も製造な人も外回りな人もその他もろもろ。
色々いると思いますが、適度な運動は必要ですよー?

ええ、一日中ずっと、PC前でカタカタやってると、体がなまります。
眼がこります。顔面がむくみます。
これといって対処法がまだ見つかりませんが、それっぽい対処法をば。

『軽く運動しましょう』

もうね、適度な運動ってそれだけで薬だとカンジました。
そういや≪あー、アノ頃は若かった≫って時はよく運動してたもんなー。
近所のコンビニやスーパーにいくとき、走ってみたり。
テレビ見ながら、スクワットしてみたり、腕立てしたりとか。
アニメ見ながら、鉄アレイで素振りしたりとか。
リオノカーニバルみたく、腰を振ってみるのも結構イイ。
通勤途中の車の中で、発声練習とか、好きなカラオケを力いっぱい歌ってみるのも結構イイ。
人が見たら、かなりイタい人とおもうけど、そんな気分転換がかなりいいですね。
某教授の某最終講義のときに言ってましたね。

『運動したら活性酸素が出るって?
 いやいや。運動したら、体内の不要な活性酸素を取り除けるんだぜ』

詳しい説明は抜きとしても、適度な運動をやってみるとイイかもよ?

では、今日はこの辺で。

P.S 睡眠時間は量より質の4時間弱。
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