FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月06日 (水)
の日記ってすげぇーーー!












まずは、そっから転載してみる。
【雑記】とか、ホムペの整理やってたので紹介遅れました。

以前、ニコニコ動画に挙がってた、あの作品なんですが、なんと続編があったらしいです。


このまえ、ニコニコで見つけましたよ。

で、ぐぐって見たところ、原作者のサイトがありましたよ。
そういうわけで、転載です。






◆DQ3僧侶の日記をまとめてみた(笑) その1~2(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154761
◆DQ3の僧侶の日記があった その3(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223013
忙しい人は、原作者のサイトでぱぱっと読むといいかも。
◆ドラクエそーりょ(一般)
http://dqso-ryo.com/index.html

ドラクエ、僧侶、ありえん

ありえん(笑)(・∀)ノ

もはや、これは名言w
『ありえん』、『カエレ』、『ザキ』はこの作品の頻出ワード。
絵の割りに、ハートフルに溢れまくってるのがスゴいです。
いや、この絵だからこそ、感動しちゃうのか!?





こういった同人(?)作品でここまで感動したのは、痴漢男以来ですわヽ(´∀`*)ノ


ドラクエ好きで、冒険好きな人はオススメですわ。



とまぁ、紹介を終わってみる。




ではは。


P.S 今後は、管理の都合上、小出しで更新することが多くなるかもしれないって件について。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。