FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月31日 (木)
。そうに違いない。

















良いも、悪いも。
上手いも下手も。
感動も、駄作も。

全て、編集次第なんです。

しょぼい絵でも、うまく配置すれば、スピード感でるし。
上手い絵でも、展開しょぼいと、冗長になってしまう。


とまぁ、個々人のスキルも行くところまでいっちゃうと、
後は、編集技術で甲乙がついちゃうんです、きっと。


時々、個々人のスキルが行き過ぎてる場合もありますけど、
そんな例は稀なモンです。





とまぁ、そんな前フリから始まってみます。

世間じゃ、ギョーザ問題やら、国会やら、バレンタイン商戦とかとか。
そんな話題で持ちきりで、ギョーザ食べたし、たしか見たことあるパッケージだったよな……
とか、思っちゃうけど、全然フツーに元気です。





で、そんなニュースで、暗い話題ばっか。

とうわけで、今回はしょっぱなから、テンション上げてくぜ!




いきなりニコニコ動画から。






















◆【MAD】アンパンマンGONG~終焉の銀河へ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163040
【MAD】アンパンマンGONG~終焉の銀河へ~

アンパンマンがアツすぎんですけど!(・∀)ノ

良いコの味方アンパンマン!
バイキンマンと戦ってる、あのアニメですね。
最近、見かけないのは最終回をしたような、してないような。
そんなカンジですが、JAMプロジェクトのGONGと合わせたMADですよ。

内容がめっちゃアツすぎる!
やっぱ編集なのよねってそんな動画でした。
うp主のマイリストがカオスなのがまた面白いです。

こりゃ、ランキングに載ってもおかしくないですわ。









続いて、アレです。
アツさもイイけど、ギャグもいかないとダメだろ。

ニコニコで愛されてるヤツが、カレと戦いましたよ。





















◆ドナルドVSカーネル・サンダース(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175450
ドナルドVSカーネル・サンダース

このクオリティってどこから来るのよ?(・∀)ノ

これなんて、ドナルドゲームですか??
レトロなクオリティがかもし出されてます。
ホント、ケンタッキーと戦ってる!

他のボスキャラとの対戦も見てみたいものです。








とまぁ、こんなかんじで笑った(?)な後は、落ち着いた動画で終わりましょう。

この前見たアニメですが、実にほのぼのしてましたよ。
そんなアニメのまとめ動画。

















◆【ニコスクリプト】一般解禁機能を楽しもうぜ!!【投稿者コメント】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927683
【ニコスクリプト】一般解禁機能を楽しもうぜ!!【投稿者コメント】(ニコニコ)

デフォルメかわいすぎ(・∀)ノ

めっちゃ、いいわ。癒されるー。
フツー最近とか酵母菌とか、カビとか、めっちゃぐろいのに。
この絵だと、可愛がっちゃいたくなりますわ。
声がタチコマに聞こえるのはキノセイですか??




とまぁ、こんな具合に編集で物事結構変わりますよね?

そんな動画たちでした。




ではは。








P.S やり遂げた後は、気分がいいぜ!って件について。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック