FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月19日 (土)
通告があるらしいんですよ。












えぇ、戦力外通告って言えばアレです。



仕事とか、スポーツとかで、



「キミ、明日から来なくていいよ(・∀)ノ」




とか言われるアレですね。




それ聞いて、



「いやっほーーーーヽ(´∀`*)ノ」


って人もいるかもしれないけど、


たいていは。






「それなんてジョーク??('д')」

とか、ツッコンじゃいますよ。


えぇ、きっと。


そんな戦力外通告なんですが、仕事以外にもあるらしいです。













自宅警備員の戦力外通告(・∀)ノ



友人と話してるときに、そんなセリフを聞きました。
そんな、言葉もあったんですね。

「自宅警備員って何?」って人は、ウィキペディアで調べてくださるとありがたく。

つまるところ、自宅警備員の戦力外通告ってのは、

『勘当される』ってことらしいです。


愛想が尽きて、『もういいぜ、ゴラァッ』って感じで。


言いえて、妙な話だなーと思ったり。














さてさて、そんな前フリから始まってみますが、
今回も、転載ネタには、全く持って関係ないです。

あくまで、今後の布石ってことで、伏線にしてみる!
とか、後付設定を語ってみた。






では、例によって、ニコニコから転載を。






















◆今度は「TANK!」で同時演奏してみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007739
tank

楽団1人きたーーーーーッ!(・∀)ノ

きましたよ。でましたよ。新作でしたよ。
例の一人で演奏シリーズってカンジな事務員G。
あの人が、今度はカウボーイビバップのOP曲の「TANK!」をやっちゃいましたよ。
毎度のコトながら、演奏の工夫がすごすぎますw

もう、めっちゃファンですよ(・∀)ノ

米ニコニコが見れない人は、ググると、youtubeでもありますよって言ってみる。

今日一番、感動した。
今日初めて、鳥肌立ったよ。




















◆教えて! gooにあった面白い回答集(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072773
GOO質問箱

すごい質問しすぎだって(・∀)ノ

『30年間~ry』については、前回の雑記で紹介しましたが、
それについての質問やってるとか、しかも、みんなステキなレスを付けてるとかwww

もう、これ笑うしかないよ。
みんな魔法使いってこと隠してるんだ。
分かってるけど、隠してるんだよww

専門家とか、経験者とか、みんなぶっちゃげすぎww
ダメだよ、それは禁則事項だよ!!

動画の中にあった、サイトが面白かったので、それも転載。
・116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す (一般)
http://rate.livedoor.biz/archives/50374720.html
それなんて聖人ですか!( ̄□Tゝ)

崇め奉って、かしこみかしこみ申し上げたいですわ。
長生きの秘訣が、もうなんていうか、秀逸。
・敬謙なクリスチャン
・116歳まで純潔を保つ
・無知なままが良い

スゴイ、長生きの秘訣ですわ。
世の中、魔法使いが多いのかもしれません。









それでは、ラストの記事を転載です。

最近、挙がってた動画で、フツーに曲なんだなーと思いながらにBGM。

メッセで話してたら、いきなりソレは起こったんだ。


そう。


こんなカンジ。













◆東方VocalBGM -sweet little sister-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】
(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049295
スキマツアー

これなんてツアー旅行(・∀)ノ

タグ把握しましたよ……
なんて、トリップ・システム。
『動画が終わったら、自動的に別の動画に飛ぶ』
ニコニコってこんな機能あったんですか!∑(。。)

ホント驚いた。うp主の努力も驚いた。
3日で、15動画アップで、その設定やってるとか、もうスゴすぎ。
15曲のエンドレスループは、感動ものです。


※どうやってやってるか、知ってる人がいたら教えてください。



そんな感動ですが、やっぱり東方曲はスゴいです。

何回スゴいっていったか、わからないけど、東方のvocalアレンジは良すぎ。


ぜひ、一度聞いてくださいな。

『東方は宗教』って言った人のセンスの良さはガチ。
八雲藍(プリンセス天狐)を、⑨って呼んだコメントはステキ過ぎww

たしかに、尻尾の数は、⑨に違いない!




とまぁ、そんなところで夜の更新終わってみます。


ではは。







P.S IEって、ctrl+マウスのスクロールで拡大縮小できるんだと知った件について。
  これで、視覚可能範囲がますますアップ! ってお得情報。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。