FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月17日 (木)
な発言って何でしょう?












政策、宗教、芸能、スポーツ、倫理観。
そんなものを面白おかしくやれば、炎上するって話ですね。

他人と話すときに、このネタで険悪になることもありますね。

我慢しないといけないことを、我慢しないと、えらいことになります。

たしか、今週の絶望先生は、
『我慢しないほうが危ない』ってカンジのネタでしたね。


とまぁ、そんな前フリで始まってみますが、





今日のニュースを見てて、あぅわ~、って思った内容でも。















◆外国人犯罪(ニュースのうろ覚え)
http://www.fit24.jp/never_crime/cause/02.html
犯罪者


罰則強化しようぜ(・∀)ノ

なんか、外国人の犯罪が多いんだとか。

えっ? そんなの知ってるって。
そりゃ、知ってると思いますよ。
でも、具体的な数字とか、具体的にどんな問題が起きてるって知ってますか?

『外国人が日本に来た』→『犯罪起こした』→『海外逃亡』



と、この流れで、犯罪が増えてることはご存知ですね?


でも、それだけじゃないのです。

犯罪が起こることは、良くないことですが、

別の問題もあるんです。



そう、捕まえた後の問題。

収容所での話が問題です。


どう、問題かというと、やたらと国際的になりすぎて、

言葉が分からない人ばっか。

日本人なら3分で終わるような規則の説明も。
外国人相手だと、通訳雇って、1時間とかとか。

他にも、外国人が読む新聞とか、手紙とか、
そういった、彼らが触れるだろうモノ全てを日本語訳して、
検閲した上で公開なんだとか。


おいおい。一体、どこまで金かかるんだいって話。

テレビに出てた受刑者(やらせくさい)けど、
日本が、犯罪起こしても、刑罰しょぼくてラクショーwww

って考え方は、間違いないカンジ。

改正入管難民法ができたんだけど、
↓ウィキペディア
http://ja.wikinews.org/wiki/%E6%94%B9%E6%AD%A3%E5%85%A5%E7%AE%A1%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%B3%95%E3%81%8C%E5%8F%82%E9%99%A2%E3%81%A7%E5%8F%AF%E6%B1%BA%E3%80%81%E6%88%90%E7%AB%8B

偽造パスポートで、楽々進入しちゃうぜwww

って具合。

で、また犯罪→収容所→税金無駄遣い→出所→また帰ってくる。





と、まぁ。そんなステキサイクルができてるそうです。


よくない話ですね。

で、以下暴論なんですが、
















もう、外国人犯罪者死刑でいんじゃね?(・∀)ノ





自分の国じゃ、犯罪起こしづらいし、捕まりやすいってことで、
日本に来るなんて、テロリストみたいなもんですわ。

そんなのは、かなり厳しくやってしまえば、いいんですよ。

日本にくるんじゃねぇっ!(メ`□´)ノ

って具合に。

麻薬ばらまいたり、強盗、窃盗やったり……


ただでさえ、日本の刑務所いっぱい、いっぱいなんですし。


安全神話がカムバックですよ。マジで。






とまぁ、そんな暴論でした。





マイナスな、話で終わっても後味悪いのでプラスな話を。


















◆人工降雨、実用へ一歩 九大が佐世保で実験、小雨降る(一般)
http://www.asahi.com/science/update/0117/SEB200801170008.html?ref=rss
降雨実験


天候操作ktkr(・∀)ノ

小雨だったらしいですが、雨降ったそうです。
詳しい内容は、記事見れば、わかると思います。

それにしても、雨降らしちゃうってすごいですね。

これで水不足も解決ですかヽ(´∀`*)ノ


という、記事で終わってみる。


ではは。






P.S 残念ながら、ニコニコは、今日は良い動画がありませんでした。。。。 











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック