FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年01月16日 (水)
こええええええええええええええええええええ('д')












いや、マジでびっくりしましたわ。

ニコニコ動画とyoutubeを比べた場合。


◆ニコニコ(みんなでわいわい)
長所:コメントが面白い。コラボ良し。国民向け。
短所:動画が埋もれやすい。閉鎖的。流行が偏る。

◆youtube(ソロ的なかんじ)
長所:動画が多い。開放的。波及率スゴい
短所:コメントが無い。




そんな感じで、youtubeのほうが↓だと思ってました。
コメントの有無はでかいと思います。

それによって、手直ししたり、合作できるんだから。




そう、思ってyoutubeを侮ってました。

えぇ、マジで侮ってました。




さっき、ちょっとぐぐってたら驚きました。


youtubeの新骨頂である波及効果のすごさ……
















◆子年なんで、例のねずみをややエロく描いてみた(動画百八式)
http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-2367.html

例のねずみ(動画百八式)



ちょっ、別のサイトで紹介されてる(゜д゜;)


しかも、なんかステキなレビューまでされてるし。。。

youbuveの真のスゴさは、どこのリンクからやってきたかわかること。
この効果で、誰がどんくらい、どのように見たかわかるみたい。


こんな機能があるなんてしらなかったですわ。
すごいです。










とまぁ、一件、紹介して、今日は終わってみます。








ではは。



P.S ジェットコースターよりも、他人の運転する車がものすごく怖かったという真実。
  「前、見て、ちょっ、見ろって! そこ対向車線だから!? おい!!」

  まじで死ぬかと思った、臨死体験もどき。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック