FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月14日 (月)
良くなってきました。












多少、まだ腹痛が続いてますが、平常レベルになりました。
これで、通常運行が可能になってきましたーーっ。




新たな週も、自宅警備張り切っていこうーーーw





そんな簡単な前フリから始まって、転載ラッシュ。
















◆絶対領域が眉目麗しい、萌えるパソコンケース(mixi)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=382054&media_id=46

http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2919.html
(一般)

メイドケース



またネタなもんをwww(・∀)ノ

またすっごいモン作ったな。頑張りすぎww
すごいよ、業者さん。
個人的には、鏡音リンモデルのほうが好きです(ぉ






















◆【鏡音リン】 僕のロードローラだッ! COMIC版【鏡音レン】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2010871

リン・レン・コミック


手書きktkkr(・∀)ノ

むっちゃ、かわいいww
すっごい味があって、キャラが引き立ってますわ。
朝からテンション上がってきたーーーーっ!
















◆【初音ミク】「流星」でエンディングっぽくしてみた(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030388

初音ミク 流星


またお前か!w(・∀)ノ

melodyの3DPV作ったアノ人の動画ですよ。

『自分のやりたい演出が半分もできない、スキルに涙』

とかいって、いったん、引退宣言出してました。

が、すぐに復活したみたい。
今回は、よそから借りてきた素材らしいです。

この人に、モデリングスキルがあれば、さらにえらいことになるんでしょうね(・∀)ノ










さてさて、
暴歌ロイドネタが2個続いたところで、ちょっと、味を変えてみて。












◆第2回東方M-1ぐらんぷり『ていレーセン』動画ver(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2022055

漫才てゐレーセン

てゐかわえええええええぇえええええヽ(´∀`*)ノ

東方の漫才があることは、耳にしてましたが……
絵がつくとここまで、変わっちゃうとわ……

破壊力すごすぎww
たしか、M-1で元ネタがあったけど、上手いわ中の人。
スゴいね声優。














と、別のところにフッた後に、話をまたも暴歌ロイドに変更を。






◆【ミク】俺のロードローラーだッ!【リンレン】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1936317
初音ミクで黄色くぶっといロードローラー


調教すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
('∇')


何。この調教!w
何、このレンのかっこよすぎなボイスわっ!w
今日初めて、鳥肌立ったよ。
すげぇ、これがホントの神調教ってヤツか!?


とまぁ、持ち上げまくってみますが、

実際は、『初音ボク』っていう歌ってみた人らしいです。
ミクボイスに似てるらしくて、そんなあだ名がついたんだとか。
ついでに、らき☆すたのあきら様の真似もできたりとかとか。

まっ、そんなことは置いといて、


声スキルすごすぎるwwwww

話には、聞いてましたが、実際聞いてみて、

この人のファンになりました。

すごいぜ、人間www




やっぱり、人間の可能性って偉大ですね。
すばらしいヽ(´∀`*)ノ


【人】と【人間】ってのは別モノなんですよー。
それも研究テーマの1つ。

とか伏線張ってみる。


とまぁ、そんなところで終わってみる。




ではは。


P.S なんかやたらとノドが乾きます。
   空気が乾燥しすぎてるのかもかも。とかって件について。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。