FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月06日 (日)
なのですねー。









正月明けの日曜日。
4月の新春。夏休み終わっての9月。

区切りなんて気の持ちようでいつでも、どこでもありそうですがが。

まぁ、そんなこんなで新たな時代ですね。
昨日のことは、過去のこと。
昨日何考えたか、ソレより前はどんなこと考えてったか?
思考パターンとやってた記録をパラパラ。

【今】の自分と【過去】の自分をリンクさせるために状況確認。
よしよし、これが自分ってヤツですか。そうですか。


おぉけぇ。おうぇ。
自分の定義と性格とやるべきことを再確認(再インスト)。


なるほど。今日はいろんなことをやらないとならないみたい。


とまぁ、今までの日記とかmixiをちらほら読み返しましたが、
過剰に適当に悩んでるなーとかとか。


いずれ。こっちのブログに過去の記録と遺物を退避しよう。

そんなこんなでやっつけですが、このブログ内の【雑記】をは、
【文章】として一部、移動させてます






とまぁ、そんなカンジな前フリで始まってみますね。


今日は今日とてブログ更新。
そして、急に入った送迎仕事。

それが終わったら、作業でいきましょうか。
これからの伏線を張るべくいろいろと。つらつらと。









では、例によってニコニコから更新を。













◆ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨房と秘密の年末
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1952582


またお前か(・∀)ノ


でたな、空みみ字幕職人ww
毎度の如く、笑わせてもらいマシたよww おうけっ。
ニコニコを知ってる人にはナイスなネタですよ。













◆persona -trintiy soul-ペルソナ一話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1960285


ペルソナアニメktkr(・∀)ノ

↓公式サイト
http://www.famitsu.com/anime/news/1211732_1558.html

ちょっ、アニメ化したんですか!
しかも、P3の世界観で完全オリジナルストーリ。
そして、ラップ混じりなBGMが鳥肌たった!

ペルソナシリーズはシナリオが秀逸すぎますわ。
えぇ、なんというか作りこみすぎた緻密な伏線がががが。

世の中の腐った汚物を愉快に風刺したストーリは良いですよ。


P3よりも、ペルソナ2のシナリオが好きなのはナイショですが、
このお洒落とカオスとバッドなコラボがイカスです。



ゴゴゴゴゴゴゴ
新手のペルソナ使いか!?(・∀)ノ

なんてスタンド使いってつっこまれそうですけど。
劣化ジョジョと言われ様と、ペルソナは既に別次元で根が深いんですけどねwww







新作アニメが楽しみです。えぇ、楽しみですよ。
他にもいろいろあるんですから、寝てる時間がもったいない。
動いてないとやってられない。

やることアレば時間なんて、人生なんて短いものです。




とまぁ、終始ハイテンションでお送りしました。

今の私は誰なんでしょうかね??


ではは。



P.S シナリオはいいんだけど、
   最近のRPGのクリア平均50時間が痛すぎる件について。

   時間を持て余してる人は、ゲームをやることがオススメ。
   テレビが無いなら図書館か本屋で読書がオススメって件についての合わせ技。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。