FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年12月06日 (木)





ktkr!ヽ(´∀`*)ノ


朝が寒すぎて、布団に包まってようかと思いましたケドー。


こりゃ、休んでる暇はないぜ!


ゆとり教育って歴史に残る悪法ですよ。きっと。
学力低下は周知の事実として。

モラルの低下もきっと、ゆとり教育のせいなんでしょう。
水は低きに流れるもので、子供は遊べる時間あれば遊びますよーーw


モンスターペラレンツのおかげで、
ステキなモンスターチルドレンが生まれていますけどーw


さて、そんなせいか、それとは関係なくか。
食品偽装問題からの派生系。

吉野家のテラ牛丼問題もテレビでやるぐらいの久しき状況。


だけど、その上をいくステキな輩が現れましたよーーーー。


















◆ケンタッキーでゴキブリを揚げてみた。


◆ライブドアから転載。
http://news.livedoor.com/article/detail/3417675/

例によって、ニコニコから転載。

◆ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことを告白?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703324

◆ケンタッキーのバイトだけど、ゴキブリ揚げてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1704264












はいはい、ステキな悪ふざけでしたーーーーヽ(´∀`*)ノ


ネットの世界に秘密なんてものは存在しないのですよw
どっかでクラックされて、データ持ってかれるだけなのです。
安易な行動は慎んだほうがいいですわーー。


ある人は言った。
『何かをやるってことは、何かをやられても仕方ない』

世間じゃ、等価交換って言ってた時代もありましたけど、
悪いことをすれば、悪いことをされても仕方ない。
良いことをすれば、良いことをされても仕方ない。

それなんて因果応報?

それにしても。今回、何回便利用語“ステキ”を使ったんでしょうか;;


ホント、世の中ステキが溢れてますねーーー。

ではは。


P.S ネットでゆとりを叩くのって、20代~30代な件について。
  ゆとりを叩くのもいいけど、仕事は……?w

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック