FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月30日 (金)
おかしいな。

なんか全然思ったのと違うんですけど……



レストランのサンプル並に全然違うんじゃないかなーとか。




えぇ、目指してましたよ。




















引きこもり&ニート目指してた!?(メ`□´)ノ






もう運転手に出かけたり、
買い物に出かけたり、
変な集会に行ってみたり、
図書館に通ったり……

誕生日祝わされたり、
代行で送迎やったりとかーーーーー。



















働いてるときと変わらないんですけど!?m9・w・´)



ぶっちゃげ。給料が入らない今のほうが立場悪くねっ!?

さて、そんな出だしはおいといて。



今日、精米機を使いに行ってました。
近所にあるし。コメが無くなって来たので行かないと。


ハトがいつもは群れてるんだけど、今日はいなかった。

ほっと、安心したらなんか壁に書いてあった。























精米機














ドロボーは孫子の末まで遺伝するメンデルの法則













いやっ、ちょっ。そこでメンデルの法則!?

つうか、何をココで盗むんだ!
ちりとりとホウキしかないんですが!?ww


誰が上手いこと言えとwww

一ヶ月前にはなかったのに、なんてユーモア。
ちょっと、気づかないだけでいろいろあるもんですね。








で、例によってニコニコから転載。

◆アイドルマスター プロデューサーさん、団結ですよ! 団結
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1654870

タイトル長いなー。
アイドルマスターのプロモっぽいのができてます。
編集テラ上手。センスもすっごくイイ。

ゲーセン版もコンシュマー版もよく知りませんが、いいプロモ。
こんくらいの技術があれば普通に食べていけそうな気がする。


やっぱ物事演出だよねー。




さて、今日はこんなところで終わります。




P.S 30分のうちに同じ話が6ループって何でしょう。















トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。