FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月03日 (土)
ってヤツだよなー。

福福屋



ようやく、PC直りました。
長かった。実に長かった。
CPU再注文したり、配線困ったり。。。
何日かかったんだろうー。
PCのパーツに少し詳しくなったね。うん。
といいつつ、裏じゃPCのウイルスチェックが終わらない。
めっちゃひっかかってますね。。。
Kasperskyがんばってるよ。

モニターほしいなー。


さてさて、話変わって。
一昨日友人に誘われて、食べ会へ。
で、だべってました。
アレ、日付変わってる。。。
ブログの更新途切れました。。。。orz
ついでに、ちょっと予定がズレました。


で、さらに、ネタと勢いで同じ面子で食べる話が。
昨日、居酒屋に行って来ました。
なんか、最寄の駅前にある本屋とゲーセンが一緒になった建物。
あそこの地下に居酒屋が3件もできたらしい。
しかも、全品半額!

こりゃ、行くしかない。

で、行って食べてました。
はい、おいしかったです。
3人で3時間30分6000円とか、格安。
お酒も料理もうまかった。
大地の恵みサラダがおすすめ。



「あれー、コノ上って本屋とゲーセンなんだよなー。
 地下の居酒屋って珍しいなーとかとか」

駅前徒歩10秒。
裏にはマンション建設中。もちろん徒歩10秒圏内。
ついに、あの建物はサラリーマンとOLにまで客層増やしたかww
ついでにカラオケもできてたから、高校生とかも余裕だなwww

今、一番アツいお店でした。


半額セールは11月5日までやってるはずです。
もし、機会があれば行ってみては?

ではは。

P.S 友人に本を返しに行きました。
  一冊返し忘れていることに気づきましたorz

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。