FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年10月07日 (水)
の3本立てを紹介。

先日は仕事帰りの友人たちとの倉すしめぐり。
一度いってみたかったんです。
某友人がブログに書いてたので、気になって気になっていってきました。
近況の雑談やってましたが、周りの人の話になると幼馴染たちの現状は混沌としてますね。
世界仰天ニュースまではいかなくとも十分ドラマティックな異常さがあります。
あとはカクゲー祭り。
ブレイブルー、スト4、ソウルキャリバー。
ソウルキャリバーのランダムエディットキャラセレクトはパーティーゲームにもってこいです。
はちゃめちゃすぎてイカス。

とまぁ、そんな前フリから動画を紹介。
まったく前フリと動画は関係ないです。



2:40分からは想像を絶する演奏っぷり('∇')
ハーモニカって吸っても音が出るそうです。


アマチュアが作った切り貼り動画。
編集って偉大です。
オシャレさに惚れます。


音楽にあわせた声MADは中毒性高いです。
化物語のアニメ終わったそうです。
友人から聞きました。けっこうよかったらしいです。
後半は紙芝居並みに枚数減ったそうです。
つばさキャットはやってないそうです。ネット配信かなんかで完結するそうです。
友人が『めだかボックス』に手を出してたので、『クビキリサイクル』貸しました。
ついでに、『境界線上のホライゾン』も貸しました。
染まってください('~')

あと、タイトル忘れてたアニメは、『シャングリラ』でした。
『二酸化炭素排出量』で税金取られてえらいことになった近未来が舞台。
『攻殻』とか『RD潜脳調査室』とか好きな人は楽しめるかも。

そんなところで〆とく。
ではは。


P.S 世界的な賞に選ばれた写真家はアナログ撮影にこだわる作風な件について。
  デジタル撮影は切り貼り編集ゆえに、別物の芸術と認識してる分化体系。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック