FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月06日 (月)
に参加することになりました。
募集があったのは去年のことで、締め切りが2009年6月30日とめちゃくちゃ長くて、約半年。
余裕ぶっこいてたら、いつの間にか締め切りが近づいてて、修羅場モード。

ネタ探しや、知り合いとのネタ語りは同人の醍醐味です!ww
とか、そんなことをやりながらに一応形になりました。


と言うわけで、ざっと紹介をば。


◆東方緋想天・合同誌企画(桃鳥CODE)
http://godohisoten.web.fc2.com/
緋想天合同誌
たまにはエロくないガチバトルをば(・∀)ノ

要約:
桃鳥CODEの緋想天同人誌に参加した。
・緋想天ってことで、天子と霊夢のバトルになった。
・作画は相変わらず崩壊してるが、勢いに力を入れた。
・発売は2009年8月15日東I-33のコミケ会場。
・合同誌は怒涛の210ページ超過。


とかとか。
漫画とか4コマ以外に描いたの超久々!
部誌含めても人生2回目!ww
『絵なんて描けねぇwwwwww』なんて言いながらも、よくもまぁ描いたと自分乙ww

普段描かない構図や構成やセリフ回しを考えるのは面白かった。
普段やらないことをやるのは新鮮で、いい刺激になりました。

あれだね。
絵は綺麗な線画の無駄のない絵が評価されるやすい。
けど、やっぱ勢いが大事だと改めて思った。
人と同じこと、人が評価しやすい流行のものを作ってるだけじゃ、つまらんと思った。

なんでできないんだって、苦悩しててもあかんなーと。

とまぁ、そんなこんなで良い自分探しができたなーと。
今回の合同誌作成はいい経験になりました。

さて、7月になったし、またなんかやりませう。
ではは。

P.S やりたいこととやりたくないことを考えると人生は短いって件について。
  日々の充実と有意義な時間で満足度を増やすべし。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。