2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2009年04月05日 (日)
ついに始まった新春アニメ!
ハガレンが最初アニメ化したのは、今から6年前ぐらいだったような。。。
時間がたつのはやいぜ!

とか思いながらに再度アニメ化するそうで、期待しまくりときめきまくりでした!
で、ビデオにとったやつを先ほど見た。

最初からクライマックス!ww
って展開がすげぇよかったです。
映画版を30分にまとめた展開がよかった。

だけど、あれだ!

ハガレンはじまったんよ
アニメ
マスタング中佐の声かわっとるし!
ホークアイ中尉の声かわっとるし!
ラストの声もかわっとるし!
なんか
すげぇ
雑魚っぽい
やられ役っぽい
三下っぽい
あと、全体的にギャグ色が強い気がする。
前作のダークな雰囲気の少年の成長を描いた作品が残念なことになってるような気がしてだな!
ショックだぜ!!!!!!!!1
激しく
ショックでした
それだけ叫びたかった。

文体が狂ってるけど、そんくらいショックだった。。。
原作とも前作とも全然違うストーリー展開だけど、こりゃどうなるんだか。。。
声優だけそのまんまでやって欲しかった。。。。
あぁ、大人の事情は悲しいです。。。

そんなところで〆とく。
ではは。

P.S 普段、ネタバレ防止で感想文書かないけどそれだけショックだった件について。
  小さな頃の感動は大人になったときの柳の下の土壌かと。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック