FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月28日 (土)
を紹介してみる。

最近、雑記更新してないなーとか思いながら。
結局は惰性のごとく、毎日やっていることは習慣で続くもんで、ちょっとでもやらなくなるとそれの積み重ねでやらなくなるもんですねって思う今日この頃。
だいぶ前に見た動画とか、読んだ本の感想をいまさらながらに思い出しながらに綴ってみたく。

とまぁ、そんな前フリから始まって、動画の紹介を手短に。


以前、テレビでk-1やってたんですが、あの選手が出るとは知らなかった。
途中で出ててることに気づいて、すっごく後悔したもんです。
そういえば、あのころはビデオが壊れてたなー。



◆K-1 WORLD MAX 2009 1回戦第1試合 長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=3UFdJ99iVmk&feature=related
K-1 WORLD MAX 2009 1回戦第1試合 長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO
自演乙すぎるコスプレファイター(・∀)ノ
要約:
・例のコスプレイヤーがK-1に出てた。
・毎度の如く、登場が神がかっての心理攻撃。
・しかも、強いってのがまた酷いww

・詳しくはニコニコ大百科⇒詳細

とまぁ、マクロスFのランカのコスプレで登場ってのがまたすごい!w
格闘の練習以上にフリつけの練習がんばってそうに、踊りのキレがよすぎる!w
もう、対戦相手と試合会場ポカーンってなってますねwww
ずっと、(笑)がとまりませんでした。
しかも、試合とのギャップがすごい。
得意技は、拳法と空手(?)のあわせ技で、踏み込みながらのパンチ。
その名も、『自演砲』って、どんだけ人生楽しんでるんでしょうwwwww

で、k-1の続きは以下。

K-1 WORLD MAX 2009 準決勝第1試合 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 山本優弥

今後の活躍に期待です><


とまぁ、そんなところで〆とく。
ではは。


P.S なんか疲れ眼からドライアイに進化して、喉が痛くなった件について。
  もう、健康や長生きなんて考えるだけ無駄と思える自演乙並みの捨て身っぷりで!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。