FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年11月22日 (土)
の3本立てを紹介してみる。

えぇ、さぶいです。
寒いを『さぶい』っていうのは方言なんでしょうか?
前にも似たようなことを書いた様な気がしますがたぶん使いまわしです。

久々のキータッチは漢字変換がすさまじいことになってます。
つうか、冬とか雨の日って事故とかの古傷痛むって感じにキータッチ久々なのに痛いです。
今日から寝るときは手袋つけて寝にゃならんかなーとか思ったり。

とまぁ、そんな前フリから始まってボチボチリハリビは良い感じ。
そろそろ給料日で懐も温まってまいりました。
私信で誰も見てないだろうけど、おかげさまの祝いの酒でも食いに行きましょうやヾ(゚∀゚)ノ゛

------------------------------------------------
で、後は久々にニコニコ見てて面白かった内容を紹介。


◆【テイルズMAD】Breakin’through(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5195628
テイルズ
ペルノ×テイルズでMADヾ(゚∀゚)ノ゛

要約:
・ペルソナトリニティソウルの曲(ポルノ)とテイルズシリーズでMADやってみた。
・そしたら、かなりアツい展開のMADになったような。
・前作の無限のテイルズもかなりよさげ⇒動画

とかとか。
動画スキル持ってる人はやっぱりすげぇってカンジに配置と流れがうまいなーと。
あと、この曲すっごく好き。
この前、【潜ってる】ときに不意に思い出した曲だけど、やっぱりポルノ好き><

で、次の動画を紹介。
やっぱり、ニコニコは廃れ気味でも某ゲームの勢いはまだまだ止まらないっていうか。



------------------------------------------------


◆東方発情祭を3Dで再現してみた?(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5238833
東方 発情祭り3D
カスタム奴隷×東方で
才能の無駄遣い(・∀)ノ


要約:
・『動画:東方発情祭』を元ネタに3Dでやってみた。
・もちろん、3Dはカスタム奴隷ってかなり昔に流行ったエロゲーです。
・ホントカスタムってレベルじゃないね。


東方発情祭は昔紹介したことがありましたががが。
あれを3Dにしようって人がいたとかww
しかも、サザン(?)の『エロティカセブン』で合わせてくるとかww

やっぱ、このMAD文化は素晴らしいですヾ(゚∀゚)ノ゛
東方厨でもういいですわww


------------------------------------------------
で、ラストの動画。
名前は聞いたことあったけど、ここまですごかったとは思わなかった。


◆暇なのでちょっと世界征服してくる (or2+5TO=7)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5207156
勇者のくせに
ドット絵とうp主と魔王に萌える良ゲー(・∀)ノ

要約:
・『勇者のくせになまいきだ』の続編のプレイ動画。
・文字とドット絵と効果音の分際でかなり魅せる。
・やり込み要素や設定が深くて面白い。
・マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/8994685

とかとか。
これはマジ久々に見入った動画。
破壊神(プレイヤー)がダンジョン作って、魔王を助けて、勇者を返り討ちにするゲーム。
なんか魔王とかスタッフのパロディっぷりが痛快でした。
勢い余って、プレイ動画全部見ちゃうほどツボに嵌りました。

ドット絵って久々にみたけど、やっぱ温かみと想像力による補完が以下略。
とまぁ、そんなところで動画の紹介終わっとく。
ではは。


P.S 久々にキーボードを叩いたけど、やっぱ痛快で軽快に面白い。
  マイミクさんからメッセージもらったけど転がる石であり続けたい千変万化で。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック