FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月12日 (日)
を紹介してみる。


この前更新したのがいつだったか忘れましたががが。
過去ログ参照で就活やってるんですがががが。
一般常識の忘れっぷりが酷かった。
特に数学の手計算の『数字を書く』ってレベルで戸惑うぐらいにやばかった。
分かりやすい安直で平易な文章を書くことばっかやってたので、専門用語や状況描写っぷりが酷すぎるww

人間必要ないと思ったモノはあっという間に忘れるもんで注意推奨('∇')
日々ちょっと思い出すだけでもやったほうがイイと身にしみました。
パソコン仕事が多い人は特に気をつけましょう。

とまあ、そんな前フリから始まって動画を紹介。



◆【初音ミク】星間ライブを描いてみた【マクロスF】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4891674
【初音ミク】星間ライブを描いてみた【マクロスF】
ミック・デカルチャ( ゚Д゚)<

要約:
・マクロスFっぽくミクを描いてみた。
・使用曲は、マクロスFの曲をミクでカバーしたもの。
・ミクなんて飾りです、背景が本番です。

引用:タグ
・ニコニコ動画講座百 初音ミク百 VOCALOID百 描いてみた百 ミクロスF? プロの犯行百 ミック・デカルチャー百 天地創造神? サムネ一本釣り百 テラ地球?


とかとか。
サムネのパンチラ画像で、いつもの描いてみたかなーって見てみたらすごかった。
いや、これありえんだろって具合にミクをぱぱっと描いて、今度は背景。
下書き無しからどんどん立体的になってくスピーカーがすごかった。
それだけでなく、地球を描きこんでくとか、まさに天地創造のタグ把握。
これぞ、プロって具合の印象を受けて、なんだか泣きたくなってくる描きっぷりでしたwww

一芸に秀でるとか、プロってのは、ここまでいっちゃうんだなーって再確認。
久々の感動を味わいました。

ついでに、自分が描いてる絵は所詮なんちゃってだなーってのも再確認。
自分の領域は、やっぱり絵じゃねぇなって思いました('~')

とまぁ、そんなことを思いながらに自宅警備に戻ってみる。
ではは。

P.S 使えると思ってたものが使えなくなってるときほど困ることは少ないって件について。
  当てにしてた物が役に立たないと計画自体が崩壊す。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。