FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年09月11日 (木)
を作ってみた。


以前から、絵描いたときに友人にアドバイスもらってました('∇')
自分で描いた絵って、長時間見てる分、目が慣れちゃうんですよね。。。
おかげで、歪みや細部の違和感に気付かないもので。

そんなことをやってたら、友人がたまにテンション高いのか手書きメッセを飛ばしてきます。

消すのももったいないので、過去ログ保存。
そしたら、結構な数になったので動画にしてみました。

とまぁ、今回はそんな前フリから始まって動画を紹介。


◆みなぎる友人(L5発症手書きメッセ)(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4586950
ようかんまん
みなぎってきたの曲に合わせて、ようかんまん
(・∀)ノ


要約:
・友人が手書きメッセで送ってきた『ようかんまん』を使って動画にしてみた。
・ニコ厨の年齢的に考えて、ようかんまん知ってる人ってどれくらいいるんだろう?
・そんなことを思いながらに、過去ログ投下。

・手書きメッセの相手はエジテスナインさん。
 http://blog.livedoor.jp/esites9/archives/51064289.html
とまぁ、そんなカンジです(>_<)
せっかくだから記念、って気分で、作ってみました。
流れは勝手ながらに、一応のストーリーになるように加工してみました('◇')ゞ
いかがだったでしょう?

手書きメッセ自体は、もっとカオスなことになってるんですが。。。
動画仕様ってことで、ようかんまんだけに絞り込みました。
『会話のやりとり』がないぶん、勢いにかけるかもしれませんが。。。
そのうち、会話込みの過去ログも編集してみたいもんです(・∀)ノ

とまぁ、そんなところで簡潔に〆とく。
ではは。

P.S ちょっと、しばらくの間雑記の更新を減らすような件について。
  減らすってより、むしろ私物に近い自分用のメモ書きが多くなるかもって業務連絡。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック