FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年06月08日 (日)
って記事がありました。

今回はコレ一本の紹介です。
児童ポルノ禁止問題は重要です。

エロ同人描いて生きてくとかいってる私には重要です( ゚Д゚)<マジで!


とまぁ、そんな前フリから始まって勇者の紹介を痛いニュースから。


◆法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135766.html
法政大学
真っ向勝負を申し込むm9・ω・´)

要約:
・法政大准教授・白田氏は2001年までに完全合法だった『児童ポルノ』を持っています。
・法律が出来たら一番最初に摘発に来いm9・ω・´)。
・不溯及処罰について立法者や法執行関係者と議論したい。

引用:住人
・本屋で売ってた本を持ってたら自動的に犯罪者っておかしすぎるもんな。よく言ってくれた。

原文(web魚拓)
・http://s02.megalodon.jp/2008-0606-1158-37/orion.mt.tama.hosei.ac.jp/hideaki/childpo.htm

とかとか。
スゴイぜ、法政大学。すごいぜ白田さん(・∀)ノ
フツーこんなことやったら大学クビだぜ。
それをやっちゃうところに痺れる憧れるってもんだぜ('∇')

で、このポルノ禁止法については前から何度も取り上げてますが、終わってる法案です。
『幼女爆弾』食らって社会的抹殺されときゃええのに。
ぶっちゃげ、税金の無駄遣い。
そんなことやってる暇あるなら海外の動画共有サイトに流れてる日本産アニメをどうにかしろといいたい。前から結構描いてるけど。

いやもう、国会議員全総辞職で構わんから('∇')

政治の専門家でもないし、経済の専門家でもないし、何がしたいのかよくわからん。
『居酒屋タクシーって何それ食えんの?ww』
ってカンジだし。

で、話が脱線気味なので、今回はシリ/めつれつの名の下に毒を吐く。
白田氏が魚拓で全部話してくれてるからあんまり言うことないけど、児童ポルノ禁止法を作る利点って何ですか?
ぱっと思いつくだけあげてみましょう('~')
ブレーンストーミングで、適当に意見を洗い出すぜ。

1、被害児童をなくして将来を守ろう(→週刊なんたらのグラビアって15歳だよなwww)
2、法律作ったら規制する団体が必要(→お得意の天下り団体ですね、わかります)
3、他の国もやってるんだし仲間外れは嫌です(→もう売国はいいから亡命しろ)
4、みんな騒いでるから流行に乗らないと(→事実確認しないで見切り発車ですね)
5、法律できたけど、効果なかった(→ゆとり教育の二の舞ですね、借金です)
6、ポルノって猥褻だから禁止に決まってる(→票集めですね、わかります)
7、ポルノがあるから犯罪に走るんだよ(→責任転嫁ですね。数値上、事実無根にございます)
8、別にポルノにしなくても表現のしようはあるだろ(→だったら、全裸のダビデ像壊しましょうよ)
9、ポルノがあるから真似して犯罪に走るんだ(→そんなにバカな国民だったっけ?wwww)
10、これは試練です。政治家様の寛大な試練です(→またJAPAINですねwww)

とまぁ、勝手ながらにうがった10項目でした。
欠点とかマイナス効果はめどいので割愛。
自国が動けない間に他国にシェア持ってかれるってのは前にも書いた('д')

もう、なんというか日本ってアレデスヨね。

過酷な条件ほど燃えるマゾ人種(・∀)ノ

無能な政治家に振り回されて大変だけど頑張る国民。
スピード社の水着に振り回されて大変だけどスゴイ水着を作った職人。
無理難題のマゾ法律で手足縛られても最高を目指す職人(OTAKU)たち。
なんか試練を与えられるたびに強靱に逞しくなってる気がします。

つうわけで、結論。
・弱いOTAKUは死に絶える。
・一部のOTAKUは生き残る。
・悪徳業者も生き残る。
・無能な政治家は死ねばいい。


そんなところで。
ではは。

P.S 前々からだけど政治家は嫌いですって件について。
  日本と日本の文化は好きです。でも、政治家の生存権は認めたくないです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック