FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
--年--月--日 (--)

2008年04月29日 (火)
ってのを紹介です。



その前に、いつもながらに前フリを。

やべっ、作品に食われた!

いや、正確には、作品を作ってるときに、逆流したかんじでだな。
いやいや、あれだ。ちょっと、ニュアンスが違うか。
そうだな。どういえばいいのか。。。

まぁ、要するにだな。



『文体が感染した(うつった)』
_| ̄|○ il||li



ってカンジかも。
ぐぁぁぁぁ、締め切りがががが。
って、自分の招いたのが原因ですが、まだいける。まだやれる!
そう信じて、やるしかねぇ! それが漢ってモンだろ!

はい、感染してます(うつってます)orz


で、そんな前フリ終わって、例のニコニコからの動画を紹介。

あれ? 紹介してたと思ってたのに……




◆ボーカロイドリストVer2前半【亜種派生含む】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639115
ボーカロイドリストVer2前半【亜種派生含む】
亜種の多さよりも、うp主の調査力のほうがすげぇ(;゜ロ゜)

要約:
・暴歌ロイドの亜種をまとめてみた。
・そしたら、えらい長い動画になってみた。
・えっ、こんなに亜種っていたの!? って驚き動画。

タグ:
・VOCALOID 投稿者コメント 亜種 【ボーカロイドリスト・リンク】 VOCALOIDオールスター MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン・レン 派生VOCALOID


とかとか。
実は、この動画は、『例のミクを描いてみた』
http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-999.html

をまとめた後に、『亜種タグ増えてる?』ってことで、検索かけてみたら出会えました。

紹介したつもりで、紹介してなかったので、今、紹介してみる!

いや、ホント、マジに、ガチに、この調査力はスゴすぎだ!w
ついでに、暴歌ロイドに、やられた(はまっちゃった)人たちもスゴすぎだ!w

もうね。キャラが多すぎで、設定面白すぎですよww

凄いね、スゴい。


って、思ってたら、これ。







◆ボーカロイドリストVer2後半(修正ver)【亜種派生関連特殊含む】(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2648132
ボーカロイドリストVer2後半(修正ver)【亜種派生関連特殊含む】
うp主、あなたNo.!だ!w(>_<)

要約:作者コメ
・【4/7】全体的に50%は完成、うろたんやjamバンドなども含めるつもりです。
・最近のPIAPRO亜種に関しては検討中です。あと重音テトももちろん入れますよ。
というかそれを除いてもやばいほど多い罠・・・

引用タグ
・その他 VOCALOID 亜種 【ボーカロイドリスト・リンク】 【VOCALOID解説動画リンク】 これは伸びる。縦に。 FL-chan 投稿者コメント 派生VOCALOID 人力VOCALOID


人力暴歌ロイドってwwww
いや、ホント、多すぎ!w
誰か、wiki作ってあげて!w
うpは、どんなスキルを駆使して、これ調べてきてる!w

もう、探偵になれると思いました('∇')

今後も、暴歌ロイド関係者のみなさまに幸あれ☆


とまぁ、そんなところで、動画の紹介終わってみる。

ではは。


P.S 『できないんじゃない。やらないんだ!』って件について。
   どんな状況でも、起死回生の逆転の一手は残されていると思うぜって戦況予測。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
