FC2ブログ
情報の真偽は自己責任☆
2008年04月26日 (土)
ってのができたようですよ。






底辺スレの住人たちが、

『おまえら、アイマスMADで合作やらないか?』


の名の下に集まって、みんなでやっちゃったようです。

これぞニコニコの正しい使い方っていうステキな動画です。


そんな前フリから始まって紹介を。




◆アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094209
底辺Pの愛を合体させてみたぜ(・∀)ノ

要約:作者コメ
・底辺スレ住人16名とTOP絵の依頼を快く引き受けてくれたまっつ氏、そしてまとめ役の私の計18名による合作MAD「組曲ニコニコ動画」ついに公開となりました。
・技術や熟練の有無は関係ありません。我々のMAD魂、感じていただければ幸いです。

引用:タグ
・ゲーム アイドルマスター アイマスP合作動画 組曲『ニコニコ動画』 PROJECT_TEIHEN 今日から頂点 どこが底辺なのかとry まだまだ上を目指すという意味で底辺です


とかとか。
いろんな作風が織り成す一つの芸術。
人はそれをコラボと呼ぶ。

ってカンジで、いろんな技術と想いの集大成。
技術? 熟練度? そんなもん関係ない!
アツい魂があればそれでいい!

後半になるにつれて盛り上がり方がスゴイ!w

もうね。ソロMADにはない、お祭り効果がアツいアツい。
ニコニコの良さはやっぱり、合作にあるんだなーっておもったり('∇')

アイマス愛されてるなーって思いながらに、この記事を〆てみる。


ではは。




P.S コラボをやるチャンスはいくらでもある件について。
  それが完成にこぎつけるかは、情熱の成せる業。








なんかドナルド盛り上がってるんで追記してみる。(20080426)




いや、何がすごいかってな。。。。もう。。。







◆ドナルド動画流星群(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3095968
13分ってどんな苦行だよ!

要約:作者コメ
・やっと出来ました。
・静止画でサーセンwww 動画版作ってるよ。gdgdになるかもしれんが頑張ってます。

タグ:引用
・エンターテイメント ドナルド ニコニコ動画流星群 ドナルドとうp主の凄さがわかる 道化学会 「w」コメしてるやつ首吊って来い 「m」推奨


ドナルド愛されてるけどさ、愛されてるけどな!w
もう普及率とか信者の数がやばいだろ!w
マイリストが2796人って……w

最低、そんだけは感染してるってことだな!w
暴歌ロイド文化恐るべし!
誰か、『暴歌ロイドの作り方講座』ってので、声質の調整の仕方紹介してくれない?('∇')

激しく期待して終わっとく。


ではは。


P.S 聖火リレーがほどほどに盛り上がってた件について。
  聖火は消されなかったけど、街頭の乱闘(?)のほうがヤバイんじゃね?w


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック